






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリットニー・スピアーズが裸で歩き回り誘惑するとボディガードがセクシャルハラスメントを訴え辞職

britney-bodyguard-sexal=harassment-01.jpg


ブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)のトップボディガードがブリットニーによるセクシャルハラスメントが原因で辞職した。



元警察官でブリットニー・スピアーズのトップボディガードを努めていたフェルナンド・フロアーズ(Fernando Flores)(29)は、ブリットニーから何度も誘惑されたとして先週辞職したという。

britney-spears-050810-2_20100610145048.jpg


彼が友人に話したところによると、ブリットニーは彼の前でも平気で裸で歩き回り、ベッドルームに来るように何度も目配せしていたと言う。2児のシングルファーザーであるフェルナンドはセクシャルハラスメントで訴えることを検討中だとか。

「彼女はいつも彼に"いらっしゃい"という合図を送っていて、もし彼が拒んだらクビになるかもしれないという気持ちにさせていた。彼はついに辞職願を先週渡し、法的手段に出ることを検討中だ」

と語っている友人。

WS000002_20100610145050.jpg
「いらっしゃ~い♡」ウフン <これはきついかも


「ブリットニーのもとで働くのは大変だ。仕事は悪夢のようだし、彼女の感情はコントロール不可能だ」

「家の中を裸で走り回りスタッフに叫び散らしている」

「ボディガードたち全員は、彼女に意見したらクビだと分かっている。フェルナンドにとっては不幸なことに、彼女は彼に好意を持っていたから彼は他のボディガードよりもプレッシャーを感じていた。良いセキュリティガードになろうと努めて彼女の面倒を見てきたが、状況は耐え難いものになった」

フェルナンドがついに堪忍袋の緒が切れたのは、法的後見人を務めるブリ父親のジェイミーが、ブリットニーが下着を着けずに外出することを禁止したことだったという。

そのため、パパ・ジェイミーはスタッフに娘のブリちゃんが下着をつけずに外出するのを阻止するようにお達した。

ところがブリちゃんはまたおパンツをはかずにハリウッドのレストランから出てくるところを写真に撮られてしまった。

「彼女に下着を着ろと言うのは恥ずかしいことだった。気にしない男もいるだろうが、恥ずかしく思う男もいる。ジェイミーは写真を見ると感情的になっていたがフェルナンドをクビにはしなかった。しかし彼を責めていた。これがとどめになって辞職したんだ」

フェルナンドは、セクシャルハラスメントで数100万ドルの訴訟を起こすことを検討しているそう。

以前にも、ブリットニーの元ボディガード、トニー・バレットが2007年にブリットニーが裸で歩き回ることと奇行を訴え訴訟を起こしたことがある。


britney-spears-060910-01.jpg

britney-spears-060910-02.jpg

あはは。ブリちゃんの露出狂は有名ですもんね。

普通は若い女性が裸で歩き回っても男性はあまり不満を言ったりしないと思うけど
相手がブリちゃんじゃキツかったってこと?

ブリちゃん、これは屈辱~!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-09 : Britney Spears : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


>普通は若い女性が裸で歩き回っても男性はあまり不満を言ったりしないと思うけど
相手がブリちゃんじゃキツかったってこと?

確かにwww

若い頃のブリなら誰も文句は言わなかっただろうなぁ!
2010-06-10 16:19 : まこと虫 URL: 編集
せっかくヘルシーなサブウェイなのに、ポテチ付き…?
もう全盛期の体型には戻るつもりないんでしょうね。
今のブリちゃんも大好きですが。
2010-06-10 16:27 : - URL: 編集
裸族なんですね!わかります。

ブリちゃんの誘い?に2児の父親として、スタッフとして我慢したのか

ただ単にブリちゃんには興味がなかったのか…どっちなんですかね~?

裸くらい慣れそうなのに…よっぽど嫌だったの?
もったいな~い(´・ω・`)
世のブリちゃんファンの男性からすると
羨ましい限りなんでしょうか?
2010-06-10 16:47 : えり URL: 編集
そう言えば、ブリちゃん何かのインタビューで自分で「私はしょっちゅう家の中で裸で歩きまわってるわ。」って答えてましたもんね。あれ本当だったんですね。
それで今の今まで、全裸隠し撮り写真が流出しなかったのが不思議なくらい。。。

あ~、あと彼女ゲップとおならがすごいって、元ボディーガードから暴露されてましたね。

せっかく可愛く生まれたのに、美人にもいろいろ欠点はあるってことで。(^^;)
2010-06-10 20:02 : momo URL: 編集
全盛期の頃よりこんなになっちゃっても(?)人気がまだあるって、それはすごいラッキーなことなんだから、カウンセリング行くとか自身と向き合うことをすればいいのに。もったいない。
2010-06-10 21:36 : Nana URL: 編集
男性は女性の裸なら誰であろうとありがたがるわけではないっていう、きっつーい現実ですね。
でもこれ他の若手セレブなら相手にもされなかったボディガードの腹いせにうつるんだろうけど、ブリなら「…ああ、今まで大変だったんですね…」と思ってしまいます。
2010-06-10 23:02 : Daniel URL: 編集
バカで下品でアホな女だなぁーと思われてるんでしょうね。
こんな人の下で働くのは本当に大変だったのでしょうね。
なんかブリにはガッカリ・・・しかも気持悪い。
2010-06-10 23:25 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-10 23:30 : - : 編集
ブリ何度かステージで失敗したぐらいで、お客が見ているステージ上で本当に奇行をしたことって特に無いと思います。奇行でやばいと言われてた時だって、いざステージに出てくると見慣れたかわいいブリちゃんでした。だからずっと愛されて人気があるわけで、決して本当に精神病なわけではないと思います。

あんないつもストレスに晒されている人が、仕事してない時ぐらいダラけて緩んでもいいんじゃないでしょうか。家でおならしてゲップしてもいいんじゃないでしょうか。そうじゃないとブリちゃんぐらいのスーパー有名人は本当に精神崩壊して死んじゃいますよ。

でもせめてブラとパンツぐらいは着けてください。
2010-06-11 14:54 : M URL: 編集
私はどんなブリちゃんだろうが大好き!
2010-06-11 19:32 : ぶぃり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

