






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Noooo!!!」蛇出現でパニクって金切り声を上げるサルマ・ハエック

salma_hayek_snake_00.jpg


サルマ・ハエック(Salma Hayek)が新作映画「Grown Ups」のプロモーションで共演のマリア・ベロー(Maria Bello)とマヤ・ルドルフ(Maya Rudplph)と一緒にTVインタビューを受けている最中に突然蛇が出現!

それを見てビックリ仰天したサルマ姐さんの反応はすごかった。


エンタメニュース「Extra」で新作映画「Grown Ups」のプロモーションのため、サルマ・ハエックとマリア・ベロー、マヤ・ルドルフの共演女優陣がインタビューを受けていた。

そこへ突然、無害だが大きな蛇が出現。

それを見てパニクッたサルマ姐さんは恐怖の形相で椅子に飛び乗り、叫びながら隣のマヤ・ルドルフの膝にハイヒールで乗り上げようとしている。その上にマリア・ベローも乗ってきてスクランブル状態。

サルマ姐さんは、

「誰か何とかして~~!!Noooooo!!!」

と金切り声を上げ、ついにはスタッフに抱きかかえられて連れ去られる頃には涙声に。

なんたってこのインタビュー、どこかのテラスで行われていたらしく後ろは海で逃げ場がない。

蛇からできるだけ遠くに逃げるには隣の人の膝の上が一番ね。<え?

ビデオはこちら↓










セクシーでいつもどーんと落ち着いているイメージがあり、かつては映画「From Dusk Till Dawn」で蛇とダンスしたことがあるサルマ姐さんがこんなにパニクってしまうとは驚き!

インタビュー後にこの時のことをマリア・ベローが興奮して説明している。

「まるでパイソンみたいに太かったわ!それに頭はコブラみたいだった!」

しかしマリアとマヤはそこにいたのにサルマの姿はない。どこに行ったのか?

「彼女は別れて次の飛行機に乗ったわ」とマヤ、

「病院に入院したわ」とマリアはジョークを言っている。


サルマの飛行機が"Snakes on the Plane"になんないといいけど。(笑)


この映画「Grown Ups」の主演男優陣はMTV Movie Awardsでもプレゼンターで登場していたこの5人。

grown-ips-stars-mtv-movie-awards-2010-01.jpg
Chris Rock, David Spade, Adam Sandler, Rob Schneider, Kevin James

というそうそうたる売れっ子コメディ俳優陣。

7月4日の独立記念日週末に、ハイスクール卒業以来20年ぶりに再開する大人に(Grown Ups)なった友人たちのストーリー。


こちらはテニスの全仏オープンを観戦していた"大人な"サルマ・姐さんと夫のフランソワ・アンリ・ピノー
salma-hayek-french-open-06092010-2.jpg

salma-hayek-french-open-06092010-1.jpg



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-06-09 : Salma Hayeck : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


こわいこわい((( ゚Д゚)))

サルマがwww

リアルだー!演技じゃないのがすごいわかるー!

自分もきっとああなるww
2010-06-10 14:06 : ay URL: 編集
ビビり過ぎwww
2010-06-10 16:17 : まこと虫 URL: 編集
何かワザとらしい~

いくら怖いからって人の肩に乗るか?

子供みたいで引いてしまった。

・・とか言って私も人の事は言えない。

ゴキブリとか百足が目の前に現れたら

こうなるからTДT~


2010-06-10 19:15 : マユリン URL: 編集
笑った!そこらへんのどっきりビデオよりおもしろかったです。膝に乗られたマヤがかわいそー!
2010-06-10 21:41 : Nana URL: 編集
声あげて笑っちゃいました。
大人なイメージのあるサルマがここまで動揺するのは面白いですね。
2010-06-11 20:38 : バシール URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

