






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

サンドラ・ブロックMTV Movie Awardsで復帰!スカーレット・ジョハンソンとキッス☆

sandra-bullock-bradley-cooper-betty-white-scarlett-johanson-mtv-movie-awards-2010-01.jpg


夫のジェシー・ジェームズ(Jasse James)の浮気スキャンダル&離婚、養子をもらったことを発表、などの一連の大騒ぎで隠れていたサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)が、MTV Movie Awardsに登場。

ジェネレーション賞を受賞したサンドラはプレゼンターのスカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johanson)とキスする演出で驚かせた。

MTV Movie Awards前日の土曜日には、Spike TV Awardsにもサプライズ登場してパブリックアピアランス予行演習済み。<こっちは放送が今月20日でまだ先

MTV Movie Awardsは、サンドラと「The Proposal」で共演したベティ・ホワイトおばあちゃんと「All About Steve」で共演したブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が祝辞を述べた。

ところがもう一人のプレゼンター、スカーレット・ジョハンソンとは全く関連がない。

スカージョもブラッドリーに「祝辞で何かサンドラに言うことがあるか?」と向けられると
スカージョは「え~と。ないわ」とそっけない。

サンドラも、ベティおばあちゃんとブラッドリー・クーパーには、どうもありがとうと感謝するが、スカージョにはなんと言って良いか分からず、「そしてスカーレット・ジョハンソン、、、あ~、元気?」と言うだけしかできず。

そして受賞スピーチ終わりに、「スカーレットがここにいるのはなんだか居心地が悪いんだけど、あなた何でここにいるの?」とスカージョに聞く。するとスカージョは「(The Proposalで共演した)夫のライアンが来れないから私が代わりに来ました」と。<あ~、それで!とここでやっと納得

スカージョとライアンが結婚してたことすっかり忘れてた!

実はサンドラとライアンはベストキスにノミネートされていて、それでスカージョは、

「ライアンが仕事で来れないから、二人がベストキスを受賞した時にそなえて私がライアンの代わりに来たの」

と答えた。

サンドラ「それはナイスなことね。でも私たち受賞しなかったわ」<ベストキスはロバート・パティソンとクリスティン・スチュワート

スカージョ「そうね。あなたたちが受賞すべきだったと思ったわ。だってグレートなキスだったもの」

と言うと、サンドラは「本当にあれは素敵なキスだったわ」と言い二人はキスした。

ビデオはこちら


ビデオはCMの後始まります

もちろん、このawkwardなサンドラとスカージョとのやり取りも演出。

サンドラは、今年のSAG Awardsの時もメリル・ストリープにキスして話題になったから考えられた演出で

こっちのショックでサンドラの大きなスキャンダルの方への注目度を下げようってことを考えた人がいるみたいです。

sandra-bullock-bradley-cooper-betty-white-scarlett-johanson-mtv-movie-awards-2010-02.jpg

sandra-bullock-bradley-cooper-betty-white-scarlett-johanson-mtv-movie-awards-2010-03.jpg

sandra-bullock-bradley-cooper-betty-white-scarlett-johanson-mtv-movie-awards-2010-04.jpg


キスの後、サンドラは、自分のスキャンダルをジョークにして締めくくっています。

いつまでも隠れてられないと潔く大舞台で復帰したサンドラに観客も喝采でした。
サンドラ、スカーッとしてますね。めっちゃかっこいい~。
ロブスティンのベストキスを凌いでるよ~!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!
関連記事







2010-06-07 : Sandra Bullock : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


いやぁーいいなぁサンドラ!
自虐ネタもいい!

応援してます!!
2010-06-08 04:23 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 07:16 : - : 編集
サンドラすてきぃ~!ますます大スキになりました。
2010-06-08 12:02 : Nana URL: 編集
モジモジしちゃってるスカヨハがかわいい!!www
2010-06-08 13:00 : - URL: 編集
スカジョかわええええ( ´Д`)
2010-06-08 13:52 : ay URL: 編集
やっぱりカッコイイですねサンドラは。
めめしく泣いてた馬鹿夫とは大違いです。
2010-06-08 14:27 : ren URL: 編集
キリッとしててサンドラ素敵ですね!
スカジョとキスしちゃうなんて!

スカジョもかわいい
2010-06-08 15:58 : えり URL: 編集
Sandraが舞台にあげるときと出演作を振り返るビデオのラストのBGMご存知ですか??誰の歌かおしえてくださーい!
2011-01-06 12:57 : KAORI URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

