






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ダスティン・ホフマンとジェイソン・ベイトマンがキスカムで男同士のキス

dustin-hoffman-jason-bateman-060310-1.jpg


NBAのLA Laker vs Boston Celticsプレイオフゲーム初日、Staples Centerには多くのハリウッドセレブが観戦に来ていた。

その中で、ダスティン・ホフマン(Dustin Hoffman)とジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman)がキスカムを向けられると乗りのいい二人はキスしていた。ウッ


Kiss Camと呼ばれる会場のカップルをジャンボトロンに映すカメラが向けられたカップルは、カメラの前でキスするのが決まりごとだが、このKiss Camを向けられたダスティン・ホフマンとジェイソン・ベイトマンが男同士でキス。

カメラは最初、ホフマンに向けられ彼は隣の奥さんのほうに向いたが、突然反対の隣にいたジェイソン・ベイトマンのほうに向くと何も疑っていない無邪気なベイトマンにキスした。ベイトマンの奥さんもホフマンの奥さんも大爆笑していた。

dustin-hoffman-jason-bateman-060310-2.jpg

dustin-hoffman-jason-bateman-060310-4.jpg

dustin-hoffman-jason-bateman-060310-3.jpg

結構真剣なキスしてますね。<きついな~

ベイトマンはいいとして、どうせならもっとイイ男同士のキスが見たかった。
ダニエル・クレイグとヒュー・ジャックマンなんかいいな~。

皆さんは誰が見たいですか?笑


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-06-04 : Other : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


なwwwんwwwだwwwこwwれww

自分はユアン・マクレガーと誰かかなーw相手は誰でもいいよwwジムキャリーでもジョナサンでもw
2010-06-05 21:26 : ay URL: 編集
いや、コレ、ベストコンビでしょうw
限りなく真実めいてておかしいw
2010-06-06 02:13 : 計良 URL: 編集
キツい画ですが、大人の男の余裕ってやつでしょう
かね~。楽しいオジサンだ♪
2010-06-06 12:56 : そにん URL: 編集
すごいなー。とっさに応じてるジェイソンがすごい・・!アメリカ人のこういうところってすごいと思う。
私の希望は・・・ブラッドリー・クーパーとエイドリアン・グレニアーあたりでどうでしょう!ああーもったいない。それはもったいないな。
2010-06-06 13:35 : **joy** URL: 編集
おおおぅっ・・・ 本当だ爆笑してる
2010-06-06 13:55 : ren URL: 編集
ジョニデ×ヘイデン・クリステンセンで、
ブロークバックマウンテンを再構成することがあります。
2010-06-06 17:39 : 燦 URL: 編集
面白すぎwww
2010-06-06 19:25 : まこと虫 URL: 編集
ツレっぽい隣の女性が二人を見て大笑いしてるんで
ノリで冗談みたいにも見えるけど
キスが終わった後のホフマンの目が妙にウットリしててマジじゃないかと思ってしまったが
実際どうなんでしょうね
2010-06-07 15:18 : 84 URL: 編集
これこれ~!
別の所で、画像だけ見たんですよ。
なんで?って。
そう言う事だったんですね。

 最後の私には、
ベイトマンの方がうっとり~に見えます。

最近、ホフマンさんの話題がないなあなんて思ってたんで、チト嬉し*^^*

やっぱ~
Kiss Camは ヒュー様とわた、、、
2010-06-08 22:42 : てー坊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

