






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

チェイス・クロウフォード:マリファナ所持で逮捕

chace-crawford-mugshot-060410-1.jpg


「Gossip Girl」のネイト役でお馴染みのチェイス・クロウフォード(Chace Crawford)(24)が4日未明、マリファナ所持で逮捕された。


チェイスは故郷テキサス州プラノに滞在中で、地元のパブの駐車場で彼が乗っていた車の中からマリファナ2オンス(56.7g)が見つかり逮捕された。すでに保釈金を払って釈放されている。

チェイスはRingo's Pubの駐車場で友人一人と一緒に車に乗っていた。警察はまだ火のつけられていなかったマリファナジョイント1本を発見したという。



チェイスといえば、「ゴシップガール」共演のエド・ウエストウィックと破局した後、共演のテイラー・マムセンと交際の噂が出たり、「Twilight」のスター、アシュリー・グリーンと2009年Teen Choice Awards出演の翌日、空港で別れのキスをしているところをパパラッチされたことがあるが、その後これといったロマンスの噂が出ていない。


4月にはロンドンでテッサという女優と一緒にディナーデートしているところを目撃されていたが、

chace-crawford-tessa-london-042010-1.jpg

それっきり。。。


メモリアルデイ週末にはパパ、ママ、妹などと一緒にメキシコでホリデイを過ごしたが、

chace-crawford-mexco-052910-1.jpg

GFを連れていたわけでもなく

chace-crawford-mexco-052910-2.jpg

そのホットなボディが話題になっただけ。。。


chace-crawford-mexco-052910-3.jpg
妹のキャンディスは元ミス・ミズーリという美人で、現在はダラスTVでスポーツレポーターをして

芸能界デビューを果たしているが、これからさらに有名になろうと野心に燃えている。

なんたってキャンディスの交際しているBFはジェシカ・シンプソンの元カレでアメフト選手のトニー・ロモ

chace-crawford-tony-romo-mexco-052910-1.jpg

クロウフォード家のメキシコホリデイにも一緒に来ていた。


チェイスのほうは、これといった真剣なロマンスもスキャンダルもないものの、
昔の悪友たちとは今でも仲が良いらしく、自分の誕生日には旧友15人をNYに招待して大騒ぎ。
会場近くのポロ競技場でパパラッチたちとグループが揉めて乱闘騒ぎになったこともある。

今回もメモリアル週末の後、故郷でハイスクールの悪友たちと騒いでいたんでしょうけど
マリファナも少量で軽罪なことから、もし有罪になっても最高でも6ヶ月の禁固刑だろう
ということで、実際は初犯だし保護観察ってところでしょうね。

セレブはドラッグ所持ぐらいのスキャンダルぐらいでは痛くもかゆくもないこの頃。
かえって名前に箔がついて話題になるって風潮もあるアメリカエンタメ界。<ギャングの世界か


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-06-04 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


>チェイスといえば、「ゴシップガール」共演のエド・ウエストウィックと破局

えっバイセクシャルだったの?!
こっちの方が衝撃。s
2010-06-05 16:50 : バシール URL: 編集
チェイス・・・育ち良さそうなのに・・・ハリウッドではみんなやってるんですかね>マリファナ
2010-06-05 17:40 : sawa URL: 編集
イケメンだしゲイであることに期待ww

ドラマとは反対なキャラなんだなー。エドちゃんもまたドラマキャラとは反対に案外良い人ぽいしw
2010-06-05 21:32 : ay URL: 編集
勝手に好青年なイメージ持ってたからかなりショック。

ドラッグの扱いは日米芸能界では全然違うからよくわからないけど、チェイスは今が一番大事な時なのに、こんなことやって大丈夫なんだろうか…。

アメリカではドラマでも普通に未成年が飲酒したりドラッグやったりするシーンがあるけど、一般人に影響しないのかと本気で心配になる。。
2010-06-06 00:20 : chacha URL: 編集
そんなワイルドだったんだ・・・
2010-06-06 18:57 : ty URL: 編集
あら。。。まぁ。。。ネイト。。。
2010-06-06 19:24 : まこと虫 URL: 編集
ショック・・・
チェイスにはネイトのような青年でいて欲しかった・・・
それにしても、こういうマグショットって必ず流出しますよね。
私はこっちのほうがよっぽど怖いと思う
恐るべしアメリカ・・・
2010-06-07 14:57 : yuki URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

