






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

あり?なし?クリスティーナ・リッチの下乳見せドレス

christina-ricci-underb oobs-03

クリスティーナ・リッチ(Christina Ricci)がNYのMOMA美術館で行われたジヴァンシーがホストするMarina Abramovicの"Artist is Present"展示会にこんなドレスで出席。

黒のジヴァンシードレスは、胸の谷間ならぬ下乳?見せドレス。

このドレス、あり?なし?



christina-ricci-underb oobs-01

スカート部分のフェザー使いと言い、これはないわ~!

と思ったんですけど、

これ↓を見たら、まだクリスティーナのドレスはありかもと思った。

bjork-060110-01.jpg
ビヨーク(Bjork)のヒラヒラゴールドドレス

bjork-060110-02.jpg
ジヴァンシーもこのヒダ縫うの大変だったろうな~と妙なところで感心
大変過ぎて袖から糸が出てるし


courtney-love-060110-01.jpg
あのコートニー・ラブ(Courtney Love)でさえまともに見える!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-03 : Christina Ricci : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ビョーグを見たとたんに、有りです!と思いましたね。ビョーグの微妙な白タイツも気になります。
2010-06-04 07:02 : Nana URL: 編集
クリスティーナのドレスは確かに変ですけど、顔が可愛いからまだ許せるかなw

ビョークは・・・・
どうしたっ?!という感じ。
2010-06-04 09:44 : まぁ URL: 編集
2枚目の写真が別人みたいでびっくりした( ゚Д゚)

この方、胸を小さくする手術したってなんかで見た記憶があって「胸にコンプレックスあるんだなー」と思ってたからこの感じはちょっと意外だ。
2010-06-04 10:50 : ay URL: 編集
自分的にはなしですねw
2010-06-04 12:22 : rico URL: 編集
いつも楽しい記事をありがとうございます!

ガガちゃん以降、みんななにがアリでなにがナシか基準があやふやになっている気が…。
アートなオケージョンならアリかなー。腹踊りを連想しますが。
2010-06-04 13:32 : - URL: 編集
ほんとだー コートニーが普通にキレイにみえます
2010-06-04 14:00 : ren URL: 編集
なんかコートニーきれいになった?
2010-06-04 15:20 : Yuki M URL: 編集
ビョークは変なのが標準だからいいw

クリスティーナ・リッチって雑誌で毛皮着たら動物愛護団体にバッシングされてもう二度と着ない!と謝罪してたけど、フェザーはいいのかな?
合成フェザーなんてあるっけ。
2010-06-04 16:53 : 竹 URL: 編集
ビョークは別ジャンルだからこれでいいとおもいます。

だって精○病スレスレのアーティストだから

クリスティーナリッチは顔がどんどん不自然にシャープになっていってかなしいです

ペネロピもといブタ鼻がキュートだったのに
2010-06-04 18:49 : M URL: 編集
いや~、皆さんもご指摘してますが、、、

コートニーがv-12v-10
なんか、バンド活動再開したとか、どうとかって話もあるから、、、
でも、、、
別人28号に見える。

クリスティーナは、、、このドレスどう見てもバランス、センス ともに悪すぎ。

ビョークは、、、お袖が気に入らないんで、自分で切っちゃったみたいな感じがする。

と、、、、じゃあ自分はドーナのお?
 (自分で突っ込む)
ヒッコリーのオーバーオールです。v-15
2010-06-04 20:11 : てー坊 URL: 編集
クリスティーナ・リッチのアゴがシャープになったような??

で、でたぁ~bjork様!!
相変わらずヘンだwww
でも白鳥ドレスに比べたらマシだな!
2010-06-04 20:50 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

