






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メーガン・フォックス降板は撮影スタッフ大歓迎?「Transformer 3」 後釜にVictoria's Secretモデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが決定と正式発表

rosie-huntington-whiteley-victorias secret-051110-1

メーガン・フォックス(Megan Fox)が降板(またはクビ)した「Transformer 3」の撮影が先月から始まっているが、メーガンの後釜にVictoria's Secretのモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)が噂どおり正式に決まったことをマイケル・ベイ(Michael Bay)監督が自分のウエブサイトで報告した。


「S4TEファンの皆さんにロージー・ハンティントン・ホワイトリーがTransformerの世界にくることになったことを歓迎してもらいたい。すでに知っている人もいるかと思いますが、彼女は"Transformer 3"の新しい女性主役です。彼女は以前にマイケルとVictoria's SecretのCMで一緒に仕事したことがあります」

メーガン・フォックス降板については、メーガンが以前、「監督はヒトラーみたいに独裁」などと発言し、Transformer撮影スタッフがメーガンにオンライン公開レターでメーガンに意見してマイケル・ベイ監督をかばい、撮影スタッフとメーガンとの対立が明らかになったが、監督がメーガンをかばう仲裁で和解したことがあることから、スタッフとの対立とも言われている。また、最近、メーガンが痩せ過ぎて役柄に向いていないからクビになったという説も。

その後、3の撮影間際になってメーガンの降板が発表されクビになったと言われたが、メーガンの代表が、彼女自身が降板を決めたのだと発表している。

rosie-huntington-whiteley-victorias secret-051110-2

rosie-huntington-whiteley-victorias secret-051110-3

rosie-huntington-whiteley-victorias secret-051110-4

rosie-huntington-whiteley-victorias secret-051110-5

こんなセクシーなロージーちゃんはすでに人のものでして
交際しているBFはホットなジェイソン・ストラザム☆


いまだに降板か?クビか?と話題になっている交代劇ですが、メーガン以上にセクシーで美しいロージーの演技がどんなものか楽しみです。もし彼女でうまくいかなくても、バックアップに交代候補の女優が二人(サラ・ライトとブルックリン・デッカー)控えているということで、考えてみたらこの役の場合、セクシーな女性なら誰でもいいじゃないかってことでファンも納得ですよね。<撮影スタッフもメーガンじゃないなら大歓迎だろうし


これがマイケル・ベイ監督が撮ったVictoria's SecretのCM

Victoria's Secret "A Thousand Fantasies" (90 sec) from Bay Films/Michael Bay Dot Com on Vimeo.



ミランダ・カーちゃんも候補だって説も出てましたね。

この美女軍の中からなぜロージーを選んだのか?
だってロージーが一番メーガンに感じが似てません?

そうそう。3には「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーも出演が決まってます。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!
関連記事







2010-06-03 : Rosie Huntington-Whiteley : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


2で主人公を誘惑していた金髪美女に似てますね。てっきり同じ女優さんかと思ったら、金髪美女役はイザベル・ルーカスという別の人でした。監督の好みがわかるような(笑)
メーガンはトランスフォーマー以外にこれといって当たり役がないので、前途多難そうですが頑張ってほしい!
2010-06-04 02:37 : Daniel URL: 編集
うん、似てる(`・ω・´)…
色気はいいが、演技はどうなんだい?
とトランスフォーマーシリーズを1回も見たことがない私が言ってみる。

マクドリーミー出るのかぁ…そっちの色気に期待だw
2010-06-04 10:56 : ay URL: 編集
メーガンから毒を抜いたような美人さんですね~。
ホント、監督の好みが分かり易いというか☆
ちなみに、VSの現在のエンジェル達は、皆なんと
なく似てませんか?
2010-06-04 13:17 : そにん URL: 編集
メーガンは後先考えずに喋っちゃったんでしょうね
日本原作トランスフォーマーは人間ドラマより
あのマシンというか機械?の複雑な面白さや戦闘がメインなんだから
そこんとこ理解してなかったメーガンの失態が残念・・・

車がロボットになっていくアイデアに子供ながら感心してしまい
オモチャ買ってしまいましたもん 懐かしい


2010-06-04 14:10 : ren URL: 編集
でもマイケルベイって本当に嫌な奴らしいです。メーガンの言ってることもあながちただの悪口じゃないと思います。あのミッキーロークもミーガンを褒めてたし。

ロージーちゃんはドール系のかわいい女の子だけど性格きつそうな目つきがアンバランスでかわいいと思います。ロージーちゃんもミーガンも両方成功すればいいと思います。
2010-06-04 18:57 : M URL: 編集
確かに普通に可愛いけど、モデルの割には足短くない?
2010-06-04 19:09 : meme URL: 編集
ロージーってオカマに見えてしまう
悪い噂もありますね、枕営業とかw
2010-06-04 20:49 : - URL: 編集
これで足短い??ブラジルのアレサンドラなんとかは短いと思うけど。
でもこの人唇入れすぎてて不自然なときあるよ
2010-06-05 02:25 : - URL: 編集
パトリック・デンプシーも出演とは知らなかったので、とても嬉しい♥
2010-06-05 13:33 : PP URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

