






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブランジェリーナ帰国:マリブのご近所さん宅でビーチパーティーを過ごす

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-1.jpg


ずっとアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の出演映画「The Tourist」の撮影でフランスとイタリアに滞在していたブランジェリーナファミリーがLAに帰ってきた。

そしてメモリアルウィークエンドの土曜日、マリブの自宅のご近所さんのお家でビーチパーティーに出席していちゃ。
ブランジーがご近所づきあいなんて珍しい!



ビーチパーティーに一緒に連れてきてもらったのはマドックス(Maddox)君とパックス(Pax)君の男の子二人。

ブラピパパとアンジーママが大人同士でお酒を飲んだりおしゃべりしている間、二人は海でブギーボードで遊んでいた。

目撃者によると、ブラピは始終アンジーに障りラブラブだったとのこと。


brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-2.jpg

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-7.jpg

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-3.jpg

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-4.jpg

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-5.jpg

brangelina-malibu-memorial-weekend-052910-6.jpg

マド君とパックス君が仲良さそうで微笑ましいですね☆


アンジーがご近所づきあいだなんて超珍しい!

もうじきヒョウが降るかも。いや、もしかしたらトラが降るかもしれない。。。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-31 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブラピの熊男化が激しい。。。

アンジーのシャツに止めてるワニクリップが庶民的だけど、絶対高いんだろうなぁ。。。
2010-06-01 01:17 : まこと虫 URL: 編集
最初の画像に写り込んでいる足が怖い!セルライト?それとも傷だらけなの?
2010-06-01 02:13 : みわっぺ URL: 編集
久し振りのブランジェリーナ情報♪
管理人さん 有難う♪

マドックス君もパックス君も楽しんでる様子で嬉しいな☆
それにしてもブラピは相変わらず髪も髭も伸ばしちゃって・・・・。
ほんとに熊だ。キスする時、子供達嫌がらないのかな~。嫌がれよ~。
シャイロちゃんが27日で4歳になったので、「おめでとう~♪ 」
2010-06-01 06:00 : サッチャー URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 06:56 : - : 編集
ブランジェリーナの久し振りの画像に嬉しかったです。ブラピがアンジーにラブラブみたいで、前回の破局の噂は結局はいつものデマって事ですね。この二人には末永く続いて欲しい。
マドックス君もパックス君も元気で良かった。先日4歳になったシャイロちゃんの画像も見たかったわ。
2010-06-01 22:40 : みきこ URL: 編集
マドックス君にパックス君、久し振りに見た。元気ですねぇ。
ブランジェリーナも久し振りって感じです。
撮影は終わったのかな?ラブラブみたいで、良かった。
2010-06-02 07:45 : さくら URL: 編集
わぁ~い!ブランジェリーナだぁ!
ブラピもアンジーも庶民に混じって違和感なく溶け込んでますね。仲良さそうでいいんじゃない。マド君パッ君本当の兄弟になってる感じでいいんじゃない。後のファミリーも見たい!です。
2010-06-02 08:50 : るんるん URL: 編集
パックス君、背すごくのびてるー!
マド君と一緒にほほえましいですねー。
2010-06-02 22:37 : mn URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

