






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ついに家を出たハイディ・モンタグ!夫スペンサー・プラットにやっと愛想をつかした?

haidi-montag-spencer-pratt-021310-01_20100529125604.jpg


占い師をマネジャーにするために夫のスペンサー・プラット(Spencer Pratt)をマネジャー職から解雇してから(占い師もすぐに解雇)結婚の危機説が出ていながらも続いていたハイディ・モンタグ(Heidi Montag)がついに家を出た。

ハイディは二人が暮らすLAのパシフィック・パリセーズの家賃7000ドルの家を出てマリブに家に引っ越したと伝えられた。

ハイディの代表は、「スペンサーが嘘のゴシップをメディアに流しコントロールしているため家を出ることを考えています」とコメントした。

二人のTwitterにはこの別居については何もコメントされていない。

haidi-montag-spencer-pratt-021310-03.jpg


昨日は、ハイディが別のリアリティ番組に出るため撮影専用の家に住むって読んだような、、、
どっちでもいいけどこのカップルは遅かれ早かれ離婚するでしょう。

スペンサーは、ハイディが整形後、家に閉じ込めてコントロールしているとゴシップで伝えられていて
自宅玄関が鍵がかけられ窓には黒いカーテンで覆われている写真が撮られてました。

スペンサーがハイディについてのメディアを嘘の情報を流してコントロールしているって言うんだから
あながちデタラメでもなかったのかも。

昨日は、降板したメーガン・フォックスの替わりに自分を採用してってハイディがマイケル・ベイ監督にアピールするセルフビデオをTwitterに投稿して話題になったばかり。このビデオ、ハイディが射撃場で銃を撃ちまくっているものだったから世間の失笑を買っていたんですが、、、これももしかしてスペンサーの仕業?

あと、ハイディが母親に対する接見禁止命令を申請するってニュースもスペンサーの仕業?

この二人のことだから、どこまで話題作りでどこまで本当だか良く分かんないですね~。


heidi-montag-bikini-01_20100529125603.jpg
「話題になれば何でもいいのよ!」


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-28 : Heidi Montag & Spencer Pratt : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ただの話題作り??
2010-05-29 13:06 : まこと虫 URL: 編集
お互い愛想ついちゃう相手w

胸入れすぎて怖い(´・ω・`)
2010-05-29 16:08 : えり URL: 編集
うーん痛々しい…
別れ様がくっついたままでいようがどうでもいいカップルです。
というかメーガンフォックスの替わり!?
勘違いも甚だしい
2010-05-29 16:43 : 84 URL: 編集
旦那にストーカーされそうですね
2010-05-29 18:12 : ren URL: 編集
ハイディはやっぱりあんまかわいくない・・・顔が大きいのかな?
2010-05-29 23:15 : qw URL: 編集
最初のうちはいかにもダメ彼氏にひっぱられる素人さんって感じでしたけど、一連の整形で本人もパーだってばれましたもんね。もう何しても驚かない代わりに、興味もないです…痛々しいとは思いますが。
2010-05-30 00:14 : Daniel URL: 編集
いつも手に持っている石は何?すごく君が悪いんだけど。
2010-05-30 18:35 : みわっぺ URL: 編集
不自然すぎる顔と胸。
安っぽいポルノ女優みたい。
本当に痛々しいですね。。
整形前がなんぼか可愛かったのに。
目が覚めることはないのでしょうか。
2010-05-30 19:47 : hanako URL: 編集
そうそう、この2人痛々しいから笑えないんですよ。
もうちょっと明るいアホならアホなりに人気が出ると思うんですが、ドラマばかり引き起こして目立とうとするから見てるこっちは後味悪い。。
2010-05-30 23:10 : chacha URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

