






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「American Idol 9」決勝でジャネット・ジャクソンがパフォーマンス&今シーズン優勝者決定

Janet-Jackson-On-American-Idol-01.jpg

昨日行われた「American Idol/アメリカンアイドル」決勝でメドレーパフォーマンスしたジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)。


ネタバレあり。


ジャネットは、先週ロンドンで初披露したショートヘアをアメリカで初披露。

番組最後の優勝者発表の前にオオトリとして登場し、
"Again"、"Nothing"、"Nasty"の3曲をメドレーパフォーマンスした。

ビデオをチェック


すぐ削除されると思うのですぐ見てね。

ジャネットのパフォーマンスはフィナーレ特番のハイライトと言ってもいいくらいだった。
というのもパフォーマーたちは、アメリカンアイドル今回のコンテスタントと過去の優勝者たちや、アリス・クーパー、ビージーズ、ホール&オーツ、マイケル・マクドナルド、クリスティーナ・アギレラなど化石伝説のアーチストたちのパフォーマンスばっかり。歌のほうもかつての精彩は全くなかった。<昨シーズンの決勝パフォは楽しかったの~ シミジミ


今シーズンはコンテスタントたちのレベルが低過ぎて歴代最高につまらないと言われていたのに、キャリー・アンダーウッドやケリー・クラークソンは出ていたものの人気のアダム・ランバートもデイヴィッド・クックもクリス・ドートリーも出てなくてフィナーレの顔ぶれもつまらなかったので、最後にジャネットがパフォーマンスしてくれてショーも盛り上がり救われた感じ。

このフィナーレは、地味でどっちが優勝してもいいような優勝発表よりも
降板を発表している審査員のサイモン・カウエルの最後のステージなので
もっぱらサイモンへのトリビュートショーのようだった。

ちなみに優勝したのはクリスタル・バウアーソックス(Crystal Bowersox)ではなく、

リー・ドウェイズ(Lee DeWyze)でした。

そこそこ平均レベルなシンガーだと思うのに優勝してしまってこの後が心配です。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-27 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本では歯ボーンが落ちた放送が終わったばかり。もう、リーかクリスタルかって感じだったから、ネタバレみちゃいました。サイモンがみれなくなるのがショックー。リーがクリスみたいにならなきゃいいけど・・・心配
2010-05-28 09:40 : geiko URL: 編集
何かジャネット歌い方がダイアナロスに似てきてない!?
顔も似てる気がしてきた・・・ww
2010-05-28 11:41 : mai URL: 編集
今シーズンのAIは興味がなく全然わからなかったので、フィナーレ情報ありがとうございます。

優勝者したLee Dewyzeは見た目、普通の白人の兄さんって感じで個性があまり感じられませんが(優勝じゃないけど昨年のアダムの個性が強すぎたせい?)、ロックとかの歌はけっこう上手いんでは。

来年のシーズンに期待したいと思います。
2010-05-28 15:55 : kanta URL: 編集
わたしも去年のフィナーレは普段AIの番組には興味がなかったのにすごく楽しくて今でもたまに録画見ちゃいます。
2010-05-28 16:06 : M URL: 編集
Nothing...
しっとりと歌い上げるジャネットの声。
目を閉じて聴いていると所々
亡きマイコーお兄ちゃんが歌っているかのように聞こえる。。。
う~ん、さすが兄妹。
これでヅラをつけたらまんまだね。
2010-05-28 23:03 : ぱぴぃ URL: 編集
Nothing ってただでさえ Againに似てるのに繋げると益々同じ曲に聞こえてくる(笑)

ところで、ジャネットの後ろで踊っているのってアメリカダンスアイドル4のマーク?
2010-05-29 13:53 : JJ URL: 編集
私も今年はつまんなくて見てませんでした。

ポーラが降板して、今年でサイモンも降板。はたして来シーズンあるのかなぁ?
Xファクター始まるし、同じような番組が2つあるのも変だし。。
2010-05-30 23:28 : chacha URL: 編集
昨日の日曜日、やっと日本もファイナル迎えました!ジャネットかっこよかったー☆それとポーラ・サイモンコンビが見れたのもうれしかった!サイモン、本当に降板しちゃうんですねぇ…。ポストサイモン、誰だろう??
2010-06-21 15:15 : 横ちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

