






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

鬼のような顔のマイク・マイヤーズ:パパラッチと流血喧嘩騒動で友人が逮捕される

mike-myers-fight-01.jpg


優しいシュレックのプロモーションをしていたばかりだったマイク・マイヤーズ(Mike Myers)がホッケースティックを持って恐ろしい顔で写真を撮ったパパラッチを追いかけていた。

この喧嘩騒ぎでは彼の友人がパパラッチをスティックで殴り流血騒動になり逮捕された。


23日、マンハッタンで友人のマーク・マクアダムズと一緒にストリートホッケーで遊んだ後、ストリートをホッケースティックを持って歩いていた。

するとそれを撮影していたパパラッチにマクアダムズがスティックで頭を殴かかり、パパラッチは5針縫う怪我をしたという。その時、マイク・マイヤーは一目散に逃げていったらしい。マクアダムズは暴行容疑で逮捕された。

mike-myers-fight-03.jpg

mike-myers-fight-02.jpg

mike-myers-fight-04.jpg


この写真はマイクが逃げているところかパパラッチに向かっているところか分からないけど
ホッケースティックがまるで鎌のように見えてまるでジェイソン。怖っ!


その数日前に行われた「Shrek4」のプレミアプレミアやシュレックの手型刻印式ではこんなにラブリーだったマイクさん
mike-myers-shrek-walk-of-fame-052010-01.jpg

mike-myers-shrek-walk-of-fame-052010-02.jpg

shrek-premiere-051610-01.jpg


マイクの友人、マクアダムズにとってはよっぽど撮られたくなかった写真だったのか?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-26 : Other : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


こわいよ~(゚Д゚;)))
ほんとにホッケースティックが鎌に見えた・・・ガクガク
そしてビートルTシャツ着て、何たるビートルズに対する侮辱!!
2010-05-27 06:54 : ay URL: 編集
まぁ、一番怖いのはシュレックだな!
2010-05-27 10:15 : まこと虫 URL: 編集
このパパラッチ、以前ジェラルド・バトラーと裁判沙汰になった人物と似ていませんか?違うかな?
あまりに無礼な奴らが多いですから挑発に乗らないのも難しいですね。
2010-05-31 18:32 : うさぴょん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

