






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

サンドラ・ブロック:養子のルーイ君とお出かけ初ショット&元夫ジェシー・ジェームズは初TVインタビューで涙

sandra-bullock-louise-austin-01.jpg


サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)が新しい養子ベイビー、ルーイ・バルドー・ブロック(Louise Bardo Bullock)を連れて外出している姿を初めて写真に撮られた。


サンドラはジェシー・ジェームズ(Jesse James)と離婚後、LAの家を出てテキサス州オースティンの新居に引っ越してきている。

オースティンの自宅近くで撮影されたルーイ君を抱っこしたサンドラ
sandra-bullock-louise-austin-02.jpg

sandra-bullock-louise-austin-03.jpg


sandra-bullock-louise-austin-04.jpg

People誌やHello誌などではルーイ君との独占写真を掲載
sandra-bullock-louise-hello-01.jpg

005.jpg

006.jpg

008.jpg

009.jpg

この写真が撮影されたのはオスカーでサンドラが主演女優賞を受賞した2日後、ジェシー・ジェームズの浮気スキャンダル発覚の3日前の3月9日で、撮影にはジェシーも一緒に来て甲斐甲斐しくルーイ君の世話をしていたという。
この時、まだこの先何が起こるのかも分かっていなかったサンドラの幸せそのものの表情がなんとも切ない。

一方、ジェシー・ジェームズは浮気スキャンダル&離婚後、TV番組"Nightline"で初の独占インタビューに登場し自分の側のストーリーを語った。インタビュー中に涙で言葉に詰まり、一時インタビューから席をはずしていた。
この"Nightline"のインタビューは5月25日に放送される。

jesse-james-dateline-01.jpg




なんだろ~?!
今頃TVインタビューに出てきて泣いてもイメージアップになるとも思えないし
かえって浮気スキャンダルを蒸し返すだけじゃないですか~。
もうおとなしくしときなさいよ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-22 : Sandra Bullock : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ルーイ君、まん丸でかわいい。
すっごく大きく成長しそうな予感(フットボーラーになったりしてw)
2010-05-23 01:46 : chacha URL: 編集
サンドラに懐いていたという
ジェシージェイムズの末娘の今が気になるv-7
2010-05-23 02:44 : Yui URL: 編集
ルーイくんはサンドラに愛されて幸せだ
サンドラは家を出た頃は自分のことで精一杯だったと思うが
今はきっとジェシーの子供達の事を心配していると思う
バカな男だ
2010-05-23 14:45 : ren URL: 編集
>chachaさん
すっごく大きく成長しそうな予感(フットボーラーになったりしてw)

ナイスつっこみw

ジェシー、そんなことしてもサンドラの心の傷をエグるだけだから静かにしてなさい!
2010-05-23 17:05 : まこと虫 URL: 編集
別れた相手は、自分の映し鏡。
元夫が最低な行為をすればするほど、そんな人と結婚して養子まで取って一生添い遂げようとしてたんだ・・・とサンドラの人間性に疑問が投げかけられる。
よくこんな気持ち悪い男と結婚したなー。
2010-05-25 10:49 : 竹 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

