






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

逮捕状発行の可能性も!リンジー・ローハン、カンヌでパスポート盗まれLAでの聴聞会出席できず!実は嘘?

lindsay-lohan-cannes-2010-06.jpg

現在カンヌ映画祭のパーティー出席のためフランスに滞在中のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)だが、保護観察期間中の聴聞会が行われる20日にはLAに戻らなければならないはずだった。

ところが、飛行機に乗るためカンヌの空港に来たものの、パスポートを盗まれたと主張し、もちろん飛行機に載せてもらえなかった。

このパスポート紛失したという主張、実は嘘だったらしいという噂。



リンジーが2007年に起こしたDUI判決で保護観察と禁酒教育プログラム、安全運転教育出席などを命じられたリンジーは、20日に行われる法廷聴聞会には必ず出席しなければならなかった。というのも禁酒教育プログラムへの出席を怠っていると報告されていたためで、リンジーはこれに対して釈明しなくてはならなかったからだ。


リンジーは20日にLAに到着するためにギリギリの現地時間18日発のLA便を予約、空港に現れたものの、パスポートをカンヌ映画祭で盗まれたと主張しチャックインさせてもらうように言ったがもちろん搭乗を拒否された。

リンジーの代表は、パスポートの臨時発券を申請中だと主張した。

ところが、フランスのアメリカ大使館によると、リンジーがパスポートの申請をした記録はないという。
リンジーはパリのアメリカ大使館にパスポートのコピーをFAXしたが、新しいパスポートの申請をしてはいなかったと言う。

LA法廷のマーシャ・レヴェル判事は、もしリンジーが聴聞会に出席できなかった場合、保護観察を取り消して逮捕状を発行すると言っていたこともあり、事の次第によってはリンジー逮捕もありうるという話。



そんな大事な聴聞会の直前に海外に行ってパーティー。しかも帰国便は聴聞会出席ギリギリの便、、、
って、全然危機感なしですね。
数日前からTMZなどセレブニュースメディアでは、リンジーは果たして20日に聴聞会に出席するのか?と報じていて
結局出席できないことになって、やっぱりね、って感じで報じています。
パスポート盗まれたって言うのも嘘じゃないかってもっぱらの噂ですね。


カンヌではパーティーに出席
lindsay-lohan-cannes-2010-03.jpg

lindsay-lohan-cannes-2010-02.jpg

lindsay-lohan-cannes-2010-04.jpg

lindsay-lohan-cannes-2010-01.jpg


ってかパーティー出席のためにカンヌに行ってた?

lindsay-lohan-cannes-2010-05.jpg
ドレスの裾は自分で短くカットした模様
こういうのブリちゃんが壊れてた時によくやってたよね


さらにこの数日盛り上がっていたリンジーの新しいGFの噂も浮上

この36歳のフォトグラファーの女性
lindsay-lohan-new-051710-1.jpg


以前、フォトシュートで知り合ってLAで何回かデートしているし、フォトグラファーのインドラーニ(Indrani)が交際を認めるような発言をしたため。

しかし、リンジーは「違うわ。ただの友人よ」と噂を一蹴。


というようにリンジーの周りにはゴタゴタゴシップお騒がせニュースが多過ぎて
だんだん世間の反応ももうどうでも良くなってきちゃた感じですよね。

で、やっと決まった次の仕事はポルノ女優役だそうです。

リンジーが復活できる日は果たして来るのだろうか・・・?フ~ム



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-20 : Lindsay Lohan : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


あぁ。。。大丈夫かな??

ってかヨットの上の写真、レイトン・ミースターに見えた!
2010-05-20 17:27 : まこと虫 URL: 編集
以前リンジーを主役にして映画を撮って復活させてやる!といってたタランティーノ監督が、ドロリゲス監督の映画に出たリンジーを観てますます本気になった、とゆーニュースを観ました。
これがもし実現すれば、女優としてのキャリア復活はありえるかも。
ただ本人が生活習慣や仕事への意識を変えない限り、1発2発ヒットしたところでまた元に戻りますよね。。。
女優としては好きだったから、なんとか立ち直ってほしい。
2010-05-20 18:35 : 竹 URL: 編集
逮捕状だして捕獲してほしいかも
2010-05-20 18:36 : ren URL: 編集
ブラしないと…
ベルトに乳が乗っかっているのって……腹の肉じゃないんだからw
2010-05-20 19:16 : もぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 21:33 : - : 編集
ヒラリーとキャットファイトやっていた頃が懐かしいです…あの時はこんなになってしまうなんて露も思わなかった(泣)
リンジーでパリスやキム、LCと違って、「パリス泥酔し過ぎ~」って笑える感じじゃなくて、本当にかわいそうなんですよね。ハイディ・モンタグもそうだけど。
2010-05-20 22:10 : Daniel URL: 編集
よくぞこれだけ酷い写真が出て来るものだ☆
それに、よくぞこれだけ醜聞があれこれと次々に
出て来るもんですね!ある意味スゴいかも。

着飾ってレッドカーペットの上にいるときは
(年齢相応には見えなくても)美人だな~って
思うんですけどねぇ。
2010-05-21 14:35 : そにん URL: 編集
本当に老けて来てる~
2010-05-22 00:50 : 美白 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

