






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョナサン・リース・マイヤーズ:飛行機搭乗拒否され空港スタッフに人種差別発言

jonathan-rhys-meyers-tudors-press-conference-050410-01.jpg


今月初め、ニューヨークからロサンジェルス行きの飛行機に搭乗しようとしたジョナサン・リース・マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)が酔っ払って搭乗を拒否されたことが明らかになったが、その時、航空会社のアフリカン・アメリカンのスタッフに差別用語を使ったと報じられている。

ジョナサン・リース・マイヤーズはNYのジョン・F・ケネディ空港からLA行きのユナイテッド航空に搭乗しようとファーストクラス専用ラウンジでお酒を飲み過ぎ、騒々しく騒いだためスタッフが駆けつけた。これまで飲酒問題で何度もリハビリ入りしたことがあるジョナサンは大声を出し手がつけられない状態だったため飛行機への搭乗を拒否された。

彼はそれを伝えたユナイティッド航空のアフリカン・アメリカンのスタッフにNワードを浴びせたと情報筋は語っている。

彼はラウンジでずっとウォッカを飲んでいたが、まだ朝の7時前だったと言う。


ジョナサンが空港で問題を起こしたのはこれが初めてではなく、昨年はパリのドゴール空港で警察官と揉めて逮捕されたことがある。また、2007年にはアイルランドでも空港職員と問題を起こし逮捕されている。


-jonathan-rhys-meyers-jfk-050610-01.jpg
6日、JFK空港で搭乗前

-jonathan-rhys-meyers-jfk-050610-02.jpg

-jonathan-rhys-meyers-jfk-050610-03.jpg
この時までは普通のジョナサンだったが、、、

この後飲み過ぎて酔っ払いジョナさんに。

その後かもめのジョナサンになったと情報筋は語っている。


jonathan-rhys-meyers-tudors-press-conference-050410-02.jpg


ファーストクラスのラウンジはお酒飲み放題ですもんね~
アルコール中毒と戦ってリハビリで格闘している人には誘惑多過ぎでしょう。
それにしても酔っ払ってたとは言え"N****"ワードはNG。
痩せたホットなヘンリー8世もイメージがた落ち。崩壊、、、ガラガラガラ


bafta-jonathan-rhys-meyers-022110-01.jpg

bafta-jonathan-rhys-meyers-022110-02.jpg

jonathan-rhys-meyers-01.jpg

ガールフレンドのリーナ・ハマーさんとは彼女が大学生だった18歳の時から5年間の交際。
今はヴェルサーチにお勤めのリーナさんとはそろそろ結婚の噂も出てます。


ジョナさんがヘンリー8世を演じているTVドラマシリーズ「The Tudors」は今月から最終シーズンとなる第4シーズンを放送中。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-17 : Jonathan Rhys Meyers : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


『一人の人間が習慣的に大量の酒を飲むようになるには様々な理由がある。』

村上春樹 「羊をめぐる冒険」

ジョナサンも、色々つらいのかもね

心の隙間にサイエントロジーか酒か、どっち選びますか

(´▽`*)アハハ

ニガー?って、ブスとかハゲとかと同じで、特に憎悪を持たなくとも口から出てくる古典的なケンカ言葉な気もするし

いま日本で彼の映画やってるけど、舞台挨拶に来て~☆
2010-05-18 06:02 : 計良 URL: 編集
ありがとうございます。

これからも、とても期待できる男優の一人なのに。。。うーん、修行が足りませぬ。
UK系の男優にはアルコールに弱い人が多い様な気がします。アイリッシュやスコティッシュ、
ウイスキー美味しいですけどね。。。
見せる演技派なので、身を引き締めて頑張ってほしいです。
2010-05-18 06:47 : フィオナ URL: 編集
ざんね~ん
お酒はやっぱり断ち切れないんですね~。
モデルから俳優に転向して、キャリアを築いている
お手本だと思ってたけど、お酒には勝てないん
ですね・・・残念だ~。
同じ騒いで迷惑をかけるなら、Fワードにしとけば
良かったのに~~。。。
2010-05-18 06:48 : そにん URL: 編集
恋人はイギリス人とインド人ハーフらしいので、筋金入りの人種差別主義者ではないんでしょうね。ただ言っていいこととそうじゃないことはあると思いますが。
端正だけどどこか危なっかしい雰囲気は大好きですが、言動は常識範囲内でいてくれ~!
2010-05-18 11:52 : Daniel URL: 編集
酒の誘惑に負け続けてますね
いい俳優さんなのに この汚点は生涯続きそうだ

今日 リースさんとジョン・トラボルタさんの映画にいってきまーす
2010-05-18 14:31 : ren URL: 編集
「かもめのジョナサン」笑いました!

アルコール依存症も人種差別もイケナイですよね…。
立ち直らないと社会的地位を失って、本当に居場所がなくなりそう。
でも良い俳優だから消えてほしくないです。
2010-05-18 14:36 : via URL: 編集
かもめのジョナさん・・・・www
懐かしいですね~
2010-05-18 20:02 : - URL: 編集
ジョナサン頑張れー。おとなしくしてれば素敵なんだから!

というかつきあってる彼女が…意外。想像してたタイプと違う方だわー。
2010-05-18 21:02 : ay URL: 編集
NEXTボンドには是非ジョナサン!と推していただけに(いや、勝手にね)残念です
格好いいし、雰囲気あるし、役柄の幅広くやっていけるタイプなのにね
確かに彼女さん、タヌキっぽくて可愛いいい人そうな感じですね、彼女の力でなんとかしてあげてくださいな
2010-05-20 01:41 : りり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

