






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

J・ビーバー君を凌ぐか?レディ・ガガを歌う12歳のYouTubeセンセーション少年がレコード契約獲得


1400万ヒットを超えるグレイソン君の大ヒットビデオをチェック↑


YouTubeからまた若いスターが登場!

今度のTouTubeスターはなんと12歳の男の子です。

これでレコード契約を取り付けたっていう話。




YouTubeにアップしたビデオが大ヒットしているのは12歳の男の子グレイソン・チャンス(Greyton Chance)君。

小学6年生の彼は小学校の発表会でお披露目したレディ・ガガ(Lady GaGa)の"Paparazzi"をピアノで弾き語りしたビデオを投稿。これが素晴らしい歌であっという間にYouTubeでメガヒットした。

先週は、エレン・デジェネレス(Elle Degeneres)のショーにも登場し"Paparazzi"を披露。

この評判に、レコード会社Interscope Recordsが契約獲得の交渉をしているという情報筋の話が出ている。




この""Paparazzi"の演奏と歌、マジすごいですよ!
曲のinterpretationが素晴らしいの!
ちなみに彼はピアノ習い始めてまだ3年、歌のレッスンは受けたことがないっ!
というありえない才能の持ち主。


そのエレンのショーでは当のガガちゃんも電話で彼にメッセージを伝え大絶賛してました!


同じくYouTube出身の大スター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君と比べられているグレイソン君。
ビーバー君みたいなセンセーションを巻き起こしそうな勢いです☆

残念なのは、まだ12歳でアメリカン・アイドルに出場できないこと。
彼が出てくれてたら末期的につまらない今シーズンのAIも救われたことでしょうに。。。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-16 : Other : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


数日前から話題になってましたよね
彼の自作した楽曲も2曲あってそちらも素晴らしいので
驚きました そうかぁ契約交渉中ですか
デビューもちかいですね
声変わりがうまくいくといいのですが
音域が変わると勿体ないなぁ

顔がビーバーくんより素敵
2010-05-17 15:23 : ren URL: 編集
すごい!鳥肌たった!

もう彼は天性ですね。
今後の活躍に期待!
2010-05-17 17:19 : まこと虫 URL: 編集
彼の登場によりビーバーくんが「落ち目」になっちゃったり……し ませんように。べつにビーバーくんのファンでもなんでもないですが。ビジュアル面もビーバーくんよりグレイソンくんの方が将来有望なように見えます。

ビーバーくんは15歳であのちびっこぶりだし、お父さんかお母さんが東南アジア系らしいのであのまま背がのびなかったらけっこう悲しい。
2010-05-17 20:06 : M URL: 編集
これが、小学校の学芸会とは驚き。
そう言われて見れば、ふらりと来たような若い女の子がちょっとすごいね…みたいに顔を見合わせたりして、リアルな反応ですね!
2010-05-17 21:04 : 71 URL: 編集
最初にこのニュースを聞いた時は「何匹目のどじょう?」と思ってしまいましたが、素晴らしい~!
ジャスティン君は本人のスター性と売り出し方のうまさの相乗効果を感じますが、この子はすごいですね。
2010-05-18 01:02 : Daniel URL: 編集
声変わりしたらどうなるかわからないけど、これだけの歌唱力とおまけにピアノも弾けると絵になる☆
ジャスティン・ビーバーは今はいいけど、あの顔で大人になったら微妙な気が・・・でもこちらのグレイソン君は成長してもルックスが良さそう。
2010-05-18 01:28 : via URL: 編集
彼、すっごくうまいですよね!ピアノも歌も。
ビーバー君よりキュートだし!
エレンで、”ピアノをはじめて3年”と言っていたのが驚き。
3年であそこまで上達するとはすごい才能の持ち主です。
パフォーマンスが始まると、後ろの女の子たちの見る目が
がらっと変わるのも素敵ですw
2010-05-18 04:16 : honey URL: 編集
才能って
やっぱり生まれついての物なんですね~。
早く開花するか遅く開花するかの違いで。
ビーバーくんみたいに「なんでティーンからモテるのか
分からない」なんてセリフを髪型を5秒に1度は意識
しながら言うような子にはなりませんように~。
契約が取れたなら、ちゃんと良いブレーン・スタッフを
つけてもらえると良いですね!
2010-05-18 06:59 : そにん URL: 編集
>そにんさん

コメに爆笑させて頂きました。
そうそう、あの髪形、初めてみた時は「今そこに風が斜めに吹いてるの?」って思いましたが。
年の割に背が低いのに、ティーンの子から異常にモテてるのが不思議。。。

このビデオの男の子は、勘違いナルにはなってほしくないし、ほんとちゃんと優秀なブレーンをつけて、才能を伸ばしていって欲しいです。
2010-05-19 16:44 : momo URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

