






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

オーランド・ブルームがミランダ・カーにプロポーズ!決定的瞬間をキャッチ

miranda-kerr-orlando-bloom-engaged-01.jpg


オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)がついにミランダ・カー(Miranda Kerr)にプロポーズ!

パリでミランダにプロポーズしている瞬間の写真をキャッチしたFamous誌が伝えている。




Famous誌によれば、オーランドとミランダが今月初めパリでホリデイを過ごしていた時、チュイルリー公園でオーランドがミランダに突然プロポーズしたと伝えている。そしてその瞬間の写真だと主張する写真も掲載された。




パリのチュイルリー公園で座っていた二人だが、緊張した面持ちのオーランドが突然片膝をつきミランダに何か話しかけた。

ミランダは一瞬驚いたようにフリーズし周りをボーっと見ていた。

するとオーリーは心配そうにもう一度繰り返して言うと、ミランダはオーリーに振り返り微笑んだ。

目撃者によると、

「彼が何を言ったか分からないですが彼女の返事は聞こえました。彼女は"イエス!イエス!"と言って、顔は輝いていました」


すると緊張が解けたオーリーがミランダの肩を嬉しそうに握り締めハグした。

そしてカップルは立ち上がり熱烈なキスを交わし、その後10分間も抱き合っていたと言う。

オーリーは結婚指輪を用意していなかったが、ミランダの友人によると、オーリーはミランダと一緒に指輪を買おうと思ったんだろうと言っている。


お互いの仕事で離れ離れのことが多い二人。パリのあとはオーリーは新作映画「Sympathy For Delicious」の長いプロモーションツアーに入り、ミランダはLAに戻ってモデルの仕事が続きまたしばらくは離れ離れの生活が続く。

オーリーはその前にプロポーズしておこうと決めたんだと"友人"は語っている。

miranda-kerr-orlando-bloom-engaged-03.jpg
「ああっ!どうしよう。まだ結婚したくないんだけど、、、」

miranda-kerr-orlando-bloom-engaged-02.jpg
「とりあえず受けておこうかしら」



え~っ!なんか写真をもとに面白い話をこじつけて作ったっつー感じもするけど

本当だったらおめでとう!

そうそう。また離れる前にミランダちゃんを"婚約者"にしておかないと

誰かに取られちゃいますからね。

これまでにもオーリーがいない間に、Kings of Leonのジャレッド・フォロウィルとの噂が出たり、ミランダちゃんの元彼、エイドリアン・カミレリが刑務所から出所してきたりで、オーリーにしたら心配でしょうがないでしょう。

orlando-miranda-paris-01.jpg

orlando-miranda-paris.jpg


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-05-10 : Miranda Kerr : コメント : 15 : Follow celebdailyjp on Twitter


ホントに~!?
いいですね~!
公園でのプロポーズだなんてチョッと以外だけどそこがまたステキ♪

方膝をついてプロポーズなんてされてみたいです・・
あ、その前にハリウッド・キスを経験してみたいww
2010-05-11 18:17 : LylaLuce URL: 編集
確かに今のうちにプロポーズしとかないとミランダちゃんなら誰かに取られちゃうかもしれないねー(オーリーかっこいいんだけどねオーリーじゃね)
2010-05-11 18:23 : えり URL: 編集
おめでとう言うの忘れてた。おめでとう!
2010-05-11 18:26 : えり URL: 編集
かわいすぎるカップル!本当だったらいいなぁ。
2010-05-11 19:53 : Nana URL: 編集
あらま!素敵☆

質素だけどすごく素敵なプロポーズ!
2010-05-11 20:32 : まこと虫 URL: 編集
なんか オーリーめろめろだなぁ。
愛されすぎてるよーミランダちゃん。
2010-05-11 22:36 : ren URL: 編集
二人の表情に温度差があるような気がするんですが・・
2010-05-11 23:01 : 黒木 レイサ URL: 編集
関係無いけど、Gleeの見だしが気になる
その下の見出しで、
「グリース・リアル-ライフ・ラブ・スキャンダル」って言うのが気になります。

デュエットのシーンはマジか?と思ったほどだったから。
2010-05-12 08:40 : hanako URL: 編集
君のためならお風呂にもちゃんと入るよ!なんて吹き出し付けたりしてww
あと気になったのが表紙右下の写真。gleeのマシューとリーは付き合ってるんですか??
2010-05-12 10:57 : hoo URL: 編集
今日の皆さんのコメント、笑えます!
かっこいいけどオーリーじゃね、とか。
温度差がある、とか。

オーリー、そろそろ「演技」で人気を取って欲しい
ですね。ヨメは良く稼ぐぞ~頑張って~。
2010-05-12 13:39 : そにん URL: 編集
あれ?、、
ミランダちゃん渋い顔のような、、
2010-05-12 14:30 : shino URL: 編集
これチュイルリー公園の噴水のとこですよね。あんな観光客がいっぱいいるところで超有名人カップルががプロポーズできるもんなんでしょうかね?
オーリーはオーラないから通行人に騒がれないとかだったり。。。
2010-05-12 14:49 : M URL: 編集
写真にこじつけたガセネタだと思うよ。
あんなに否定し続けてたミランダちゃんが、今OKするはずがない。彼女はしっかり者だから将来性のないオーリーと結婚はしないでしょ。
2010-05-12 20:18 : asa URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 23:43 : - : 編集
ミランダは可愛過ぎる
オーリ幸せにしてあげてね
2010-05-13 03:32 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

