






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

17歳にしてはセクシー過ぎ?マイリー・サイラスのニュービデオ"Can't Be Tamed"

miley-cyrus-cant-be tamed-02


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のニュービデオ"Can't Be Tamed"が昨日E! Newsでワールドプレミアされた。

このニュービデオでマイリーは大人の女性アーティストに変貌してセクシーな姿を披露している。

なんたってマイリーは翼が生えた生き物として登場しちゃってますからね。



"Can't Be Tamed"はマイリー・サイラスの同名のニューアルバムからの先行シングルとしてリリースされた。

miley-cyrus-cant-be tamed-01


ビデオではマイリーは羽の生えた”絶滅の危機に瀕する生物エイヴィス・サイラス”として大きな籠に入れられ、博物館でメディアにお披露目されているところから始まる。

しかし、曲が始まるとダンサーたちと一緒に籠から脱出する。


17歳になり新ボーイフレンドもできたマイリーは、ディズニーの「Hannah Montana」の打ち切りも次シーズンで終わりと決定し、これから大人の女性アーティストとして成長したところを示したいところ。

ということで、これまでにないセクシーな姿を披露している。

ビデオをチェック↓


エイヴィス・サイラスっていうよりどっちかって言うとカラス・サイラス?


これもアーティスティックでエッジー&セクシー
レディ・ガガの影響たっぷり出てますよね~。
まったく最近はガガちゃんの真似するアーチストが多いこと。

でもマイリーちゃんはまだセクシーさが足りない。背伸びし過ぎよ!


ニューアルバム"Can't Be Tamed"は6月22日リリース。


miley-cyrus-040210-1.jpg

miley-cyrus-050110-1.jpg

miley-liam-041610-1.jpg

miley-cyrus-liam-hemsworth-041510-1.jpg

ボーイフレンドのリーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)はビデオの撮影を見に来たそうだけど
「数十人のホットなダンサーがダンスしていたから」リーアムが他の女性ダンサーに
見とれていたので20分で帰したそう。
マイリーちゃんは、すっかりリーアム君に夢中で将来結婚することも考えている
、、、と言う情報筋の話も出てます。
まぁ、夢見る年頃だしね☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-05 : Miley Cyrus : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


んー。色気と歌唱力がイマイチ。。。。
ガガちゃんの大ファンなので、どうしてもガガちゃんと比べてしまうのはちょっと酷かな。
でも17歳だもんね。がんばれマイリー!
2010-05-06 09:16 : Nana URL: 編集
うーん。。。マイリーらしくないけど、キライじゃないです。

ほんとGaGa様にインスパイアされるアーティストが多いですね。

しかし、カラスコンセプトは、吹いたw
2010-05-06 09:28 : まこと虫 URL: 編集
Mileyはこのアルバムで歌手活動停止するんですよね…
あまりMileyっぽくないというか…
まぁ、結局買うんですけど;
2010-05-06 09:53 : Rio URL: 編集
歌唱力が…今までの曲は何だかんだで聴けたんですが、この曲は歌いこなせていない感じが出ていますね~。
ただこういうPVや振り付けが流行なのはわかるけど、皆が似たようなガガっぽいPVつくっているのはどーにかならんもんかと。
2010-05-06 11:08 : Daniel URL: 編集
全然セクシーでもなければエロくもないですね。何をやってもセクシーっていうより健康的なのがマイリーの個性でいいところなのかも。
でも大人のエンターテイナーになるには致命的なので、これを最後に女優の道を選んだのは正解だと思いました。ブリが17歳の頃はたいしてエロい演出をしなくてもムチムチボディですごくエロかったです。
2010-05-06 12:09 : MM URL: 編集
本当だ カラス・サイラスだー 
周囲のダンサー達とくらべて いまいち色気がない

そうかそうかリーアム 
君も隣のダンサーにみとれたか
2010-05-06 16:40 : ren URL: 編集
ブリちゃんがエロになった奴隷ぐらいは19歳ぐらいでしたよね 確か 17でエロってはやすぎ!!!!いきいそがないで!!!!
2010-05-06 18:58 : リクエスト URL: 編集
女性版アラム・ランバートでも狙ってるのか?
2010-05-11 16:49 : けしつぶ URL: 編集
女性版アダム・ランバートでも狙ってるのか?
2010-05-11 16:49 : けしつぶ URL: 編集
う~ん、私もこのPV見たけど、大人っぽいと言うより、ちょっと下品?
年相応にしていればそれなりなのに、ディズニーアイドルのイメージからの脱出を狙おうとして・・・。
自分の中のビジョンはあるんでしょうが(ガガとか)、マイリーの声質や顔立ちや
体型からいって作り込むと老ける一方で若いのにもったいない。

ちなみに、鳥かごに羽と言ったら私のNO.1は
昔のシャネルのCMのヴァネッサ・パラディです♪天使で小悪魔っす。
2010-09-28 19:54 : shano URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

