






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリーのファッションチェック@MET Costume Institute Gala

katy-perry-MET-gala-050310-1.jpg


MET Costume Institute Galeに出席したケイティ・ペリーのファッションはCute Circuit。

似たようなドレスがたくさんいる中、目立つためにはこれ!




豪華絢爛大スターたちが勢ぞろいしたこんなパーティーで一際目立ちたい時にはこれよ~

なんとこのCute Circuit のドレス、LEDライトで光るんです!

katy-perry-MET-gala-050310-2.jpg
シューズはルブタン

katy-perry-MET-gala-050310-3.jpg

電飾で光り輝いていた歩くクリスマスツリーのケイティ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-04 : Katy Perry : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガ様登場以前はケイティがへんてこりんファッションの最先端だったんですよね。
でもこういうちょっとばかばかしいくらのユーモアある格好はケイティならではですね。彼女のキャラがあってこそ。
2010-05-05 11:53 : ムージョ URL: 編集
ちょ、ネタでしかないwww

白鳥?で、なぜか思い出したけど、
オスカーのbjorkの卵が産まれるドレス思い出しちゃった!
2010-05-05 12:00 : まこと虫 URL: 編集
クラゲをイメージしたドレスかなぁ~と勝手に思ってますw
2010-05-05 17:43 : れいでぃ URL: 編集
お茶目~
ガガ様みたいに「ガッ」っという
感じじゃなくて、
良い具合にゆるくてなんか可愛い
2010-05-05 18:19 : えり URL: 編集
ケイティ、可愛い~!すごく輝いてると思います。売れ出した頃は、まだメイクも自分でしていたのか、顔だけ質感が違ったりしてたんだけど、最近はお化粧もプロフェッショナル?になって、以前よりフレッシュ&ビューティフル。
2010-05-06 00:40 : cyclonefruits URL: 編集
目立てておちゃめだけどパーティの雰囲気も壊さないユーモアでセンスいい。
ここしばらくでお顔もドレスも洗練されたけど、体型もシェイプして美しくなりましたよね。
2010-05-06 12:27 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

