






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

どっちが好き?レディ・ガガ"Telephone"のブリットニー・スピアーズ オリジナルバージョンがリーク!

britney-spears-jason-trawick-042510-1.jpg


レディ・ガガ(Lady GaGa)のビヨンセ(Beyonce)をフィーチャーしたヒット曲"Telephone"は、もともとガガがブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)に提供した曲だったのは良く知られているが、今回、そのブリットニーがレコーディングしながら"Circus"のアルバム落ちしたブリットニーバージョンの"Telephone"が流出した。


ブリちゃんバージョンもかなり良いです。
皆さんはどちらが好き?



ブリットニー・スピアーズの2008年のアルバム"Circus"用にガガちゃんが共同作曲した"Telephone"はどういうわけかアルバム落ちし、その後、ガガちゃんが取り戻して自分のアルバム"The Fame Monster"に入れ、ビヨンセをフィーチャーしてシングルカットしてヒットした。

プロデューサーのロドニー・ジャーキンズはこの曲について、

「僕とレディ・ガガがブリットニーのために"Telephone"の曲を書いたがレコードレーベルは使わなかった。あの曲はリリースされるべきだ。ホット過ぎる曲だ!!」

とTwitterに書いていたことがある。

ガガ自身も、

「ずいぶん前に彼女のために曲を書いたけど、ブリットニーはアルバムに使わなかったのよ。私はあの曲が好きだからかまわないわ。それに今はあれをパフォーマンスできることになってすごく嬉しいの」

と言っていた。

ガガの"Telephone"は今年2月にリリースされビルボードシングルチャート3位にまで上昇し、ヨーロッパ各国のチャートではNo.1になった。


リークした"Telephone"ブリットニーバージョンはこちら↓


ブリットニーバージョンでは、ビヨンセのパートも全部ブリちゃんが歌っている。


なんでこんなホットなレコーディングがアルバム落ちしたんだ?!

やっぱりブリちゃんのアルバム、レベル高過ぎでしょう。


先週、ドクターのオフィスから出てきたブリちゃんとBFのジェイソン・トレイウィック(Jason Trawick)
britney-spears-jason-trawick-042510-2.jpg

britney-spears-jason-trawick-042510-3.jpg

最近、パパジェイミーからブラなしで外出してはいけない!とお達しが出たと言うブリちゃんは
この日はブラありなのがはっきり分かるファッションで。<分かり過ぎじゃ

すでにニューアルバムのレコーディング始めているようで楽しみだな~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-04 : Britney Spears : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガのverを聞きなれた後では、ブリトニーのTelephoneはパンチが足りないというか…ただ誰が歌ってもいい曲なだけに、なんでアルバムに収録しなかったの、ブリ?
2010-05-04 18:06 : Daniel URL: 編集
あれ?
ブリちゃんver.好きなんですけどw
なんでアルバムに入れなかったんだろ?

ガガ&ビーver.はパンチがあるけど、
ブリちゃんの方がなんか良いなぁ。
2010-05-04 18:16 : あー URL: 編集
鰤のほうが断然いい!
2010-05-04 19:46 : みわっぺ URL: 編集
これ本物ですか??
偽物って話もありますけど・・・
2010-05-04 22:27 : go URL: 編集
私は大の大の大のブリトニーファンでブリトニーを崇拝していますけどこれがガガ&ビヨンセのほうがあってますよね
てかブリちゃんっぽくない><この声・・・なんでか分かんないですけどデモだから??? なぞですけどガガビヨのほうがあってますね!
2010-05-04 23:18 : リクエスト URL: 編集
管理人さん1つ質問があるんですけど
ブリットニー・スピアーズっていつもかかれてるんですけどなぜですか?

私はまったく英語できないので教えてほしいのです。
2010-05-04 23:35 : リクエスト URL: 編集
私もパンチ効いたガガちゃんver.頭になってて。
ブリちゃんのはさらっと軽く流してる感じがします。やっぱりデモのせいでしょうか。
2010-05-05 09:48 : hoo URL: 編集
おぉ!聞きたかった!

全然イケてますね!ほんと、なんでアルバム落ちしたんだろう??

でも、今となってはGaGa様ver.の方が良いかなぁ。。。
2010-05-05 11:52 : まこと虫 URL: 編集
確かに良い!
けど…なんかブリちゃんに合ってないような気はするなぁ。
一本調子に聞こえるっていうか…。
2010-05-05 19:33 : あか URL: 編集
本当にブリちゃんなんですか?
声に加工してあるのか、ブリちゃんっぽくないですね。
私はこれを聞いた限りではガガのバージョンの方がいいと思いました。
2010-05-06 06:36 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

