






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マライア・キャリー&ニック・キャノン:結婚2周年に3度目の結婚式!ニックからのプレゼントはミミちゃんが好きなあれ

mariah_wedding_vow_02.jpg


結婚2周年を記念してマライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)が3度目の結婚式を挙げた。

ミミちゃん、結婚式好きね~。


マライアとニックの結婚2周年を記念して金曜日の晩、ハリウッドヒルズの自宅で行った結婚式はこれで3回目。二人とも真っ白のドレスとスーツで結婚の誓いを新たにした。

mariah_wedding_vow_04.jpg

mariah_wedding_vow_06.jpg

mariah_wedding_vow_07.jpg


2回の結婚式で2つの指輪をミミちゃんにプレゼントしているニックは、今回の結婚式にもまた指輪をプレゼント。ミミちゃんは前の2つの指輪をはめているのでこれで3つ目の指輪をはめることになる。

この分で行くとそのうち10本の指全部結婚指輪をはめることになりそう。<結婚が続けば

そのニックがミミちゃんにプレゼントするので知恵を絞って考えたのがこのリング

mariah_wedding_vow_10.jpg

ホワイトゴールドにダイヤモンドとピンクサファイアで飾ったキャンディポップつき指輪!<名前入り


mariah_wedding_vow_09.jpg
得意げにプレゼントを開けるニク夫さん

実はミミちゃんがこんなに驚いているのは、

mariah_wedding_vow_08.jpg

この特別製箱の中に回転台座がついていて、指輪が回ってキラキラキラッ~っときらめいていたから。<もう少女マンガの世界じゃ

ニックが何でポップキャンディのデザインの指輪にしたかというと、

3年前にニックがプロポーズした時、指輪をキャンディの包み紙の中に入れてキャンディポップみたいにミミちゃんに渡したから。

どうやらミミちゃんは昔からキャンディポップが好きだったようで"Candy Bling(キャンディ指輪)"っていう曲もニューアルバムに入ってましたよね。

ニク夫さん、こんな顔してなんともロマンチックな男じゃないですか!

こんなニク夫にミミちゃんは首っ丈のようで、すぐ破局すると言われながら
いまだにラブラブなのでした~。

mariah_wedding_vow_01.jpg
細身のニックには前みたいなお姫様抱っこはさすがに無理?


ちなみにキャンディ・ポップっていうのは指輪の形したキャンディのこと

win-pictures-ring-pops.jpg


アメリカでは小さい女の子が好きなポピュラーなキャンディよ♥



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-01 : Mariah Carey : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 14:19 : - : 編集
神田うのの記録を抜けるのは ミミちゃんしかいない
2010-05-02 15:27 : ren URL: 編集
日本でいうと「ジュエルリング」ですね~懐かしいわw
まだあるのかな?
ミミちゃんどんどん巨大化してまるで牛みたい
でも幸せそうで素敵!
2010-05-02 22:10 : C-C URL: 編集
お誕生日もすきだよね笑
ミミちゃんに付き合う旦那さんも
素晴らしいです頑張って
2010-05-03 00:14 : えり URL: 編集
いわゆるバカップルなんでしょうけれど、なぜか微笑ましいですよね。どころで、ミミちゃんのお腹が御目出度いように見えるのは、気のせいでしょうか?
2010-05-03 05:44 : 美人妻 URL: 編集
こういうアメ子供のころよく買ってたーw
日本のは2種類しかなかったけど、アメリカのは種類がいっぱいでキラキラだぁ!
日本の今も売ってるのかな?
2010-05-03 07:17 : ay URL: 編集
神田うのですね。

でも、結婚式何度も挙げたくなる気持ち、なんかわかるな~!
って、一回も挙げてないけどw

ミミちゃん、やっと自分を理解してくれる人(趣味につきあってくれる人)
に出会えて良かったね!
2010-05-03 17:45 : まこと虫 URL: 編集
で、、、、
それをオーダーして支払ったお金は
誰が稼いだ分なのかなあ。

2010-05-03 22:01 : てー坊 URL: 編集
3回目の結婚式だなんて可愛いじゃないの。マライアを理解してくれるダンナさんで幸せそう。良かった、良かった。
2010-05-04 21:24 : サッチャー URL: 編集
>ミミちゃんどんどん巨大化してまるで牛みたい
だって妊娠してるしね・・・。何ヶ月目だったか?
2010-05-05 18:50 : PCK URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

