






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリー・ベリーとガブリエル・オーブリーが破局!原因は年齢差?

halle-berry-gabriel-aubry-split.jpg


昨日、RaderOnlineにすっぱ抜かれたハリー・ベリー(Halle Berry)とパートナーのガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)の破局の噂をオーブリーが確認する声明を出した。



4年間交際し2歳の娘のナーラ・アリエル・オーブリーもいるカップルだが、昨日突如、破局の噂が流れた。

これについてパートナーのガブリエル・オーブリーがコメントを発表。

「メディアで憶測されているいい加減な報道についてはコメントすることはないが、ハリーと僕とは今はお互いに離れていようと決めました」

と彼のエージェンシーを通して破局を確認したガブリエルは、この難しい状況でのプライバシーの尊重をリクエストした。

二人はお互いに愛し合い尊重しあっているし、ハリーは今まで出会った中で最も特別で美しい人の一人、と言っている。


「僕たちは素晴らしい娘に恵まれました。娘の幸せと健康が二人にとって最も重要なこと」

とナーラ・アリエルちゃんのことに触れ、彼女の親権問題がこの先どうなるのかも心配しているようだった。
二人は結婚はしていない。


halle-berry-050809-3.jpg


メディアがいろいろな破局の原因を報じているんですが、ガブリエルとハリーとの年齢差(ハリー43歳、ガブリエル34歳)ろか、ガブリエルが他の女性に惹かれていてハリーと別れることを決めた、とか本当かどうか不明な話が報じられています。

ガブリエルが「ハリーが一番美しくて魅力的」って言ってるのに他の女性に魅せられるってのもおかしな話じゃない?


美男美女でお似合いのカップルだと思ったのに残念だな~。
ハリーはもう一人子供欲しがってたのにね。

halle-berry-043010-1.jpg
破局報道の出た翌日30日、NYCで目撃されたハリーちゃん <険しい表情


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-05-01 : Halle Berry : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


しかしハリーは男運悪いな~!
今回はうまく行くと思ってただけに残念!
2010-05-01 17:36 : まこと虫 URL: 編集
お似合いだったから とても残念です。
ナーラの親権問題が気になりますね・・・。
2010-05-01 18:00 : ren URL: 編集
え~残念
この二人少し前に写真取られてなかったっけ?子供とだったかな?
2010-05-01 18:07 : えり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 18:14 : - : 編集
二人とも魅力的で最高のカップルだと思ってたので残念。破局の原因は他人には関係ない事だから、そっとしておいてあげれば良いのに~と思うけど、ゴシップ誌は記事を埋める為に いい加減な理由を載せるんだろうな。でも憎しみあって別れる訳じゃないみたいだから、将来は復縁の可能性もあるかもね。
2010-05-01 20:20 : サッチャー URL: 編集
う~ん残念!美しい親子の3ショットがもう見れないのか・・・
2010-05-01 21:57 : とも URL: 編集
別れるとは思ってたわ。
ツーショ見てもしっくりこない、不自然なんだもの。
2010-05-01 22:06 : - URL: 編集
とってもお似合いな素敵なカップルだったのに・・・残念です。
2010-05-01 23:06 : みきこ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 05:12 : - : 編集
ハルほどの女性でも年の差が原因ならショック~!
私にも希望はなくなる感じがしたわー
(ハルみたいにイケてないけどさ)
2010-05-02 22:56 : - URL: 編集
私もこの二人はいずれ別れると感じていました。理由ははっきり分からないけれど、ブランジェリーナやジャスティン&ジェシカ・ビールもそのうち、こうなるような気がする・・(あくまで私の意見ですが・・・)
2010-05-03 12:12 : - URL: 編集
えーーーーーーーー
超びっくりですよ、連休明け!!
この二人は事実婚ながら、安泰だと思っていたから残念・・
好きなカップルだったのにな~
2010-05-06 12:54 : - URL: 編集
ハリーも老いてきたね。やつれてるだけなのかな。。。
2010-05-10 05:09 : 美白 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

