






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティーナ・アギレラの新ビデオ"Not Myself Tonight"リリース!Lady GaGaにそっくり!

christina-aguilera-not=myself-tonight-01.jpg


数日前にプロモ写真だけリリースされていたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)のニュービデオ"Not Myself Tonight"がネット公開された。

このビデオ、アギちゃんがSMコスプレ&セクシー全開で頑張ってるんですが、、、


christina-aguilera-not=myself-tonight.jpg

この"Not Myself Tonight"はこれから発売されるニューアルバム"Bionic"の先行シングルなんですが、

どうも誰かに似てる。。。

ビデオをチェック





上のが見れない場合はこちらで↓


レイテックスボディスーツでダンス、SMプレー、過激なベッドシーン、レズビアン、、、

これってどう見てもあれだよね~。

Lady GaGaにそっくりだよー!<Bad Romanceとかに

ガガちゃんが売れ初めのころ、アギちゃんがビデオでパクッたと非難された時
「Lady GaGaなんか聞いたこともないわ」って余裕たっぷりだったのに
今度はガガちゃんにインスパイアされてるのは間違いないって皆言ってます。

そうか!"Not Myself Tonight"ってそういう意味だったんだ!<納得

アルバムは6月8日アメリカ発売。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-29 : Christina Aguilera : コメント : 34 : Follow celebdailyjp on Twitter


先行シングルはやくもコケ気味じゃないですか?ブリちゃんが復帰したときは先行シングルの調子が良くて、腐ってもブリトニーと健在ぶりを見せつけてそのまま完全復活したけど、アギちゃんは見ててなんか不安です・・・・・・。
ガガさんとは体型のプロポーションも微妙に似ているんだと思います。(二人とも特にスタイルが良いわけじゃなくて小柄)でもアギちゃんの方が胸も大きくて顔もかわいいんだからビジュアル面でガガさんとは明らかに違う見せ方で、ファンを楽しませてくれることがもっとできると思います。
2010-04-30 19:14 : MM URL: 編集
アギちゃんっていつからこんな路線になっちゃたの??

なんか最近、人気低迷気味だから必死なのはわかるけど、
別の路線探した方がいいんじゃない?
2010-04-30 21:00 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 21:43 : - : 編集
ladygaga+マドンナのPVの総集編にしか見えません・・・
2010-04-30 21:44 : mimi URL: 編集
最近の歌手って誰がパクったパクらないとかではなく、レディ・ガガやビヨンセ、リアーナあたりが皆似たような路線に見えてしまいます。そこにアギレラも加わった感じ。
ただアギレラは以前のモンローも綺麗だったけど没個性的だったし、いっそ以前のギャルスタイルに戻ってほしい!
2010-04-30 22:16 : Daniel URL: 編集
アギレラはほんっとこういうの
似合わないんだよ・・
もはや無理してるっていうか、
「おいおい、いい加減気付け」
レベル。

化粧も全然にあってないし、
このPVを見る限りただの安いアイドル。

アイドルに見られたくなくって、
路線変えたんじゃないの?

GAGAみたい云々より、この人
このままじゃ本当につぶれちゃうよ。

あと胸大きい(笑)って人さ、
それ豊胸の人に絶対出しちゃいけない
話題でしょう。

うーん本当に残念。残念すぎる。
2010-04-30 22:22 : - URL: 編集
GagaもXtinaもどっちも好きですが、このMVそんなにGagaに似てますかね?
あんま似てないように思うんですが…
毎回イメージを変えてくる人だし、アルバムを出すたび何かと非難されたりするけど
なんだかんだ最後には認められてた彼女なので、頑張ってほしいです。
セカンドシングルに期待ですね。
2010-04-30 22:30 : Holly URL: 編集
金髪・白肌・赤ルージュ・50年代・ボンデージ・・・
歌以前の段階で共通点多すぎ。
2010-04-30 22:55 : 黒木 レイサ URL: 編集
曲調は、マドンナのパ……以下略
動きはGAGA、ビジュアル的にはマドンナとしか……エクスプレス・ユア・セルフのマドンナだと思いました。この時に出ていたREMIXで、こういったvr.あったですし・・・・。
2010-04-30 23:15 : もぶ URL: 編集
>そうか!"Not Myself Tonight"ってそういう意味だったんだ!<納得
管理人さんおもしろい(^ω^)
確かにそうですよね

同じような髪の色や髪型にしただけで
パクリといわれてしまうのかと思ってたけど
ここまでくると“いんすぱいや”
でしょうか?

この曲pvありだとまた違う印象。
でも不発っぽそうだなあ
というかいくらインスパイヤされたり、
流行があってもアギがここまですることじゃないのに!セクシー・エロ担当は別にいるし…
キャンディマンのアギが好きi-175
2010-04-30 23:17 : えり URL: 編集
これは急いで次のシングル出さないとやばいですね!
セールス的に!
もう手遅れかな・・・・・
2010-04-30 23:29 : バシール URL: 編集
自己満足PVです
もうこの路線も飽きてきましたね
2010-05-01 00:44 : ren URL: 編集
うわっ何もかも中途半端!
アギからすれば私の方がガガよりイケてるでしょって感じで
わざとガガを連想させるようなPVの作りにしたんだろうけど
本人の思い切りのよさとか、後ろについてるクリエイティブ・スタッフの質とか
ガガさんの方が3枚位うわてな印象
2人とも顔の系統が同じだから、完璧アギはポジション奪われた感じがします
2010-05-01 00:49 : gerger URL: 編集
確かにガガに似てる・・・
どうしてガガのマネしたんだろ・・・
てかガガのものまねが最近多いですね
ガガだけで十分ですよ。
2010-05-01 02:51 : びっくり・・・・・ URL: 編集
アギちゃん、もうモンロー路線はやめちゃうんですかね。
あれ、すごくよかったのに。
これ、ほんとLady gagaっぽいですね。アギちゃんには
彼女らしさが出せるものを持っているんだから、
彼女のキャラクターに合ったものを見せてほしい!
このシングル、曲の印象がまるで残らなかった・・・・
2010-05-01 04:34 : honey URL: 編集
ガガさんもアギちゃんもすきだから、何とも言えないところがあるが・・・
アギちゃん応援してるよ・・
2010-05-01 07:54 : ay URL: 編集
まあ、今時の流行路線だからガガちゃんを意識してパクってるってよりは
ガガちゃんが作った流行に乗ってるってことなんだろうけど
イマイチ似あってませんね…
折角素晴らしい歌唱力、可愛い顔と素晴らしいスタイルお持ちなんですから
路線をよく見極めたほうがよろしいかと
2010-05-01 12:05 : 84 URL: 編集
マドンナ、グウェンにも見えました。
2010-05-01 17:33 : M子 URL: 編集
アギレラってオリジナルがあるように見せて1番オリジナルが無い人 最近は誰が見てもガガのまねしてるし ちょっと前はモンローだし やっぱマドンナ ブリちゃん ガガ がpop3ですね これでMTVでやってほしいな アギはいらない
2010-05-01 19:43 : びっくり・・・・ URL: 編集
衣装はガガ髪型はグウェンくねくねダンスはシャキーラみたい...
自分の香水をPVに出してくるところもガガの影響ありそうですね...ってかあの香水を今さらって感じもあります
2010-05-01 22:26 : X URL: 編集
gagaに似てるとは思うけど、騒ぐほどのものでもない気がする。
個人的にはこの曲好き。
2010-05-01 22:58 : mika URL: 編集
確かに似てるといえば色んな人に見えてきますね。
でもこの曲そんなにキライじゃないです。アギちゃんらしい節回しもあるし。でもファーストシングルとしてはちょっと弱めですね。。
2010-05-01 23:00 : hoo URL: 編集
うーん…どう見てもMADONNAのExpress YourselfとHuman Natureを足して、GAGAやグエンより過激なビジュアルにしてみましたー的な。Express~とまったく言っていいほど同じ構図のシーンが多すぎ。こんなものインスパイアでも何でもないよね。アギもGAGAも好きだって言う人がアギから離れていくよこれじゃ。

アギレラも上海万博(リ)に展示してもらえればよかったのに。
2010-05-01 23:22 : - URL: 編集
寄せ集め感がすごい
2010-05-02 21:50 :   URL: 編集
バラード歌わせたら最高に上手いのに。この路線はもったいないね
2010-05-03 05:15 : 名無し URL: 編集
このアギちゃんはGAGA+MADONNA÷2だなー。
人まねじゃなくて、らしさをだしてくれー!
2010-05-04 13:46 : がが URL: 編集
指を丸くして覗くところなんてGAGAだぁー(笑)指につけているものはアンジェリーナジョリーが雑誌の表紙になったときにつけていたよね??ほんと、寄せ集め感たっぷり!
2010-05-05 15:07 : えぇ~!? URL: 編集
ガガが出てきたときアギレラのパクリだと思ったけどな。もともとアギレラ奇抜なファッション好きだったじゃないですか~。アイドルからその傾向に走ったからウケ悪かったけど、そのあとガガが出てきて。アギレラの方が声が響くし好きな声。アギレラの顔も典型的西洋美人顔で好みです。ガガはマドンナとも似てる~
2010-05-06 03:38 : - URL: 編集
美人なんだから顔だけを売りにしとけばいいのに。
少なくとも脚は出さない方がいい。
2010-05-06 06:48 : けいちゃん URL: 編集
誰が誰のパクリとかいいだしたら
皆誰かしらをパクってるよね(影響うけてる)
そんな事どうでもいいんだけど
アギレラがガガより先に奇抜なファッションで出始めたのに何も知らない人が
ガガの真似だ影響受けたとかアギレラが後から出てきたみたいにグダグダ言ってるのは痛い
そんなのリルママとかリルキムとか似たような類のアーティストはどうなるわけ?
あれも全部パクリなの?
2010-05-07 11:26 : mai URL: 編集
Madonnaの影響でしょ?このビデオは。ただ時期が時期だけに、ね。
曲調は2006年頃からMadonnaやJustinが流れ(表立った)を作ったものだし下品なエロ路線はDirrtyの頃から、指を丸めて覗くシーンなんかも某ラッパーがGAGAより先にやっていたし、最初にGAGAのパクリと言われた前髪ぱっつんプラチナブロンドこれもGAGAより先にCherやGwenがやっていた、レズビアンを髣髴させるダンスもアギレラ自身ライブで取り入れていたしね。
ビジュアルについてはアギレラもGAGAも思いっきり他アーティストの影響を受けてますよねぇ(youtube参照)
一体何が個性で何がパクリなんでしょうね?
ただアギレラもGAGAも素晴らしいシンガーだし、これからも変わらず応援していくけど
2010-05-08 09:54 : tourimasuyo URL: 編集
アギちゃん好きだけど・・・このPVわぁあんまり受け付けない☆笑

アメリカってなんでこういう感じのPV好きなんでしょうかなねぇ・・・。歌で勝負すればいいのにPVに力入れすぎてると歌のインパクトが弱くなっちゃうなぁ。

何かを伝えられる訳でもないし・・・30STMのPVなんて環境問題を訴えててアイスランドで撮影した氷河の上での演奏が素晴らしいのでこういうものを見たいですね。
2010-05-08 21:08 : レイラ URL: 編集
GAGAのパクリとか以前にマドンナのパクリだろ?
2011-02-20 20:56 : みくりん URL: 編集
てゆうか指丸めるって言ってるがみんなは!実際ガガとかじゃなくてアギレラが
マドンナのレイオブライトの指丸める奴をパクった話だ♪
2011-02-20 21:08 : みくりん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

