






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メアリー・ケイト・オルセン:ヴァネッサ・ハジェンズの映画「Beastly」で魔女役



ヴァネッサ・ハジェンズ(Hudgens)とアレックス・ぺティファー(Alex Pettyfer)主演の新作映画「Beastly」にメアリー・ケイト・オルセンが魔女役で出演している。



「Beauty and the Beast」を元に書かれた小説を映画化した「Beastly」は、アレックス演じるリッチでハンサムなハイスクールの人気者だが性格が悪い男の子が魔女(MKオルセン)に呪いをかけられ内面の醜さが顔に表れる。魔女は1年以内に醜い彼を愛してくれる女性を捜せと期限を言い渡す。家政婦と盲目の家庭教師だけが訪ねてくるアパートに隠れ住む彼はかわいい女の子(ヴァネッサ)と知り合い、彼女の気を引こうとする、、、

、、、というような”美女と野獣”のストーリー。

歴代魔女役でもっとも小さい魔女役で共演するMKは魔女メイクしてるけど、普段も魔女のような格好して歩いてるので全然違和感ない。そのまんま。






"Beastly"trailer

新人俳優のアレックス・ぺティファーのイケメンぶりとそのナイスバディがブレイクしそうなこの映画。<特にボディが

アメリカでは7月30日公開予定です。








どっちかっていうと魔女というより寝場所を探してさまようホームレスって感じ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-28 : Olsens : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


面白そうな映画ですね。
タイトルは知っていたんですが、
そんな内容とは知らなんだ。

このアレックス君が
頭良さソ~な、美形君ですねえ。
地は、どんな性格なんでしょうか。
MKは、地でいってる、、、
2010-04-29 09:55 : てー坊 URL: 編集
MK、違和感ない!若いのに魔女役がハマってますね~。
ヴァネッサもHSM以来久しぶりの映画(もしかしたら他にも出てたかもしれないけど)だし、日本公開が待ち遠しい!
2010-04-29 10:34 : Daniel URL: 編集
おぉ!ナイスなキャスティング!
役作りしなくていいじゃん!
2010-04-29 13:00 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 16:01 : - : 編集
アレックス君は・・「アレックスライダー」の主演の子かな!?
順調に成長して何よりだ!ww

映画良い意味で「ありきたり」そうで、すごい面白そうww
2010-04-29 17:24 : ay URL: 編集
MKはまり役です
2010-04-29 23:04 : ren URL: 編集
雑巾みたいなファッションですね…
2010-04-30 02:24 : C-C URL: 編集
MKにはこれをステップにティム・バートン映画に魔女として出演してほしいです。テリー・ギリアム映画でもいいです。

こちらの記事の主役はMKですが、実はヴァネッサがまさにキャリアのターニングポイントって感じなので今後も観察していきたいと思います。ミーシャみたいになりませんように。
2010-04-30 12:21 : MM URL: 編集
ヴァネッサって本当にかわいい。見ているだけでハッピーな気持ちになる。
2010-04-30 21:58 : みわっぺ URL: 編集
日本でいつ公開なんですか?
おもしろそー
早く観たーい
2010-05-01 15:17 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

