






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

驚き!サンドラ・ブロック:養子を迎えていたことを発表!&離婚申請提出

05_10_10_people_cover.jpg


夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)との浮気スキャンダルと離婚するかどうかが話題の的だったサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)がPeople誌で浮気スキャンダル以降、初インタビュー。

離婚することを明らかにしただけでなく、なんと、養子をもらっていたことを発表し、子供をお披露目した!

これは予想だにしなかった!驚き~~!!


People誌の独占インタビューに登場したサンドラ・ブロックは、新しく養子に迎えたとぴう息子のルイス(Louis)君をお披露目。ニューオーリンズから迎えた3ヶ月半の男の子だそう。

サンドラと夫のジェシーが養子を迎える過程をはじめたのは4年前。そしてやっと家に迎え入れることができたのが今年の1月だった。

しかし、サンドラのアカデミー賞授賞式が終わるまでは発表せず秘密にしておくことにし、アカデミー賞後に発表する予定だった。

ところがオスカーの10日後にジェシーの浮気スキャンダルが発覚し発表できなくなったらしい。

サンドラは、このPeople誌インタビューで、ジェシーと離婚することを明らかにした。すでに離婚申請を提出していることがTMZ.comによって確認されている。


ルイス君はこれからサンドラがシングルペアレントとして育てていくと言っている。


jesse-james-01.jpg

これに対して、リハビリから出てきたばかりの夫ジェシーはコメントを発表。

ルイス君の親権をサンドラの単独親権にすることを認めるのは苦渋の決断だったが
原因を作ったのは自分であるとサンドラの要求を呑んだ。
離婚についても自分はしたくなかったが、自分のせいでサンドラに迷惑をかけたからと
離婚することに同意したとコメントした。



ちょっとサンドラ、これはフェイントじゃないの~!

スキャンダル直前に養子を迎えていたとは、まったく予想もできなかった展開ですよ!

これは離婚するのを決めたのも大変な決意だったんでしょうね~。

もう応援するっきゃない!頑張れ!サンドラ!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-28 : Sandra Bullock : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-29 02:18 : - : 編集
せっかくオスカーを受賞したというのに、バカ夫のせいですっかり霞んじゃいましたよね。中年なのにイキのいいサンドラ姐さんには、早く元気になってもらいたいもんです。
2010-04-29 03:38 : 美人妻 URL: 編集
煩雑な手続きを避けて海外から養子をもらうセレブが多い中、国内で養子縁組というのがサンドラ姐さんらしくて好感持てます。バカ亭主にさっさと見切りをつけたところもかっこいい。ベイビーとワンコたちと幸せに暮らしてほしいです!
2010-04-29 10:59 : - URL: 編集
オスカー受賞作の「幸せの隠れ場所」みたいに、養子とか関係なく本当の家族として幸せになれる
と信じています。
今回の夫の不倫は相当なショックだっただろうけど、サンドラの明るさと強さで乗り切って欲しい。
いつかジェシーよりもっと素敵なパートナーも現れると思います。
2010-04-29 12:36 : via URL: 編集
サンドラ、いい男見つけて幸せになって!
こんなバカ男は捨てられて当然!
2010-04-29 12:59 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 16:04 : - : 編集
浮気男に対して 立ち止まったりせず
素早い行動でしたサンドラさん。
息子くんと幸せな生活をおくってほしい。
2010-04-29 23:14 : ren URL: 編集
Hashbrownさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。
毎日チェックするのが本当に楽しみです☆

ところで、連れ子3人はどうなっているんですか?凄く気になります・・・
2010-04-30 10:18 : ネコ URL: 編集
連れ子、気になりますね。
特にいちばん下の女の子はまだ就学前?だし、
こんな馬鹿男のもとにいさせるのは気の毒なんですが。
2010-04-30 19:13 : Yui URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

