






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビーバーフィーバー シドニーでも!ジャスティン・ビーバー:ファンが殺到しすぎでまたもやイベントキャンセル

justin-bieber-sunrise-042610-01.jpg


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君のビーバー・フィーバー、世界で旋風を巻き起こしてます。

日本に次いで行ったプロモーションツアー先のオーストラリア、シドニーでまたもややってくれました!

フィーバー加熱しすぎでイベントキャンセル。。。



26日、モーニングショー番組Sunriseでパフォーマンスを披露する予定だった野外ステージには、前日の晩からファンの女の子たちが集まり始め、午前2時には会場の収容人数を越える状態になった。それでもジャスティン君の朝のパフォーマンスが近づくにつれてさらに詰め掛ける女の子たち。ついには7000人が集まったとか。

もうビーバー・フィーバーは止まらない~。

警備にあたった警察がファンに後ろに下がるように呼びかけても全く言うことを聞かない。さらにステージ近くのバリケードを壊してしまい、ヒステリー状態の過呼吸などで14人の女の子が気を失って倒れ、救急班の治療を受けた。

「ファンは我々が設置したバリアを壊してステージに殺到してきました。12~14歳の子供たちが3AMとか4AMとかに子供たちだけで来ていたのですよ」と警察はコメント。親たちの責任を示唆した。


そのため、ジャスティン君のパフォーマンスの実施は危険だと判断され、警察はイベントの中止を宣告した。

justin-bieber-sunrise-042610-06.jpg


何時間も待っていた女の子たちはガッカリ。泣いている子が何人も見かけられた。

justin-bieber-sunrise-042610-03.jpg


ジャスティン君の登場イベントはこれまでもアメリカのルーズベルトショッピングモール、パリなどでファンが殺到しすぎてキャンセルになったことがある。


ジャスティン君は、早速Twitterでコメント。

「はっきりさせておきたいんだ。。。僕がキャンセルしたわけじゃない。今朝起きたら警察が安全のためショーをキャンセルしたと知らされた。ファンを愛しているよ。オーストラリアにいることが好きだし、、、歌いたい」


その後、警察と番組側との交渉の結果、スタジオ内で1曲だけのパフォーマンスが許可された。

野外スタジオから移動したファンは、結局、TVスタジオの外からガラス越しにビーバー君のパフォーマンスをチラッと垣間見れただけになった。

justin-bieber-sunrise-042610-02.jpg

justin-bieber-sunrise-042610-05.jpg

justin-bieber-sunrise-042610-04.jpg

ジャスティン君のパフォーマンスビデオはこちら↓



すごいですよね~、このビーバー・フィーバー!


こんな小さな16歳の男の子がインタビューで、

「オーストラリアとカナダに共通するのは女の子がホットなところ。
好みの女の子は素敵な目とスマイルの持ち主で、僕を笑わせる面白い子さ」

「だから、女の子たち!僕はシングルだよ」フッ

とか言って、首を振って後ろから持ってきた前髪を流す、、、

すると女の子たちが痺れて、キャーー!!


って、、、もうギャグにしか見えない。

このビーバー現象って、ジャスティン君がしょっちゅうTwitterでファンに向けて「愛してるよ☆」ってメッセージを発信して女の子たちを煽ってるし、メディアがフィーバーを煽ってるってのもあるよね。

アメリカ始め世界のビーバー君旋風はどんなもんかというと、
とにかく女の子たちのフィーバーがすごいのなんのって、
、、、とにかくすごいです。(^^;


若い女の子が多いレストランとかでへたにジュークボックスでビーバー君の曲なんかがかかると
女の子たちの大合唱が始まっちゃいますからね。(笑)

ニューアルバム出たばかりだからってのもあるけど
とにかくそのぐらいフィーバーしてます。
もちろんビーバー君のニューアルバム「My World 2.0」は現在2週連続No.1。


24日、シドニーのボンダイビーチで遊んでいたビーバー君

justin-bieber-bondi-beach-042410-01.jpg

justin-bieber-bondi-beach-042410-03.jpg

justin-bieber-bondi-beach-042410-04.jpg

justin-bieber-bondi-beach-042410-02.jpg

スーパースターで、言動も大人びているように見えてもやっぱり16歳。
こうやって無邪気に遊んでるところはキュートだね☆

関連過去記事
大フィーバー中のジャスティン・ビーバー君:サイン会でパニック発生!イベント急遽中止に
ジャスティン・ビーバー旋風 パリでも!ファンが殺到しすぎてイベント中止


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-26 : Justin Bieber : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジャスティン君はかわいいとは思うけど、イマイチこの人気の理由がわからない私…自分が年をとったことを感じます(泣)
ただ歌は上手いし、You Tube出身の歌手では断トツの売れっ子ですよね。
2010-04-27 11:11 : Daniel URL: 編集
すっごいですね・・・
この微妙な年齢(10代半ば)のアイドル不足が
彼の人気に拍車をかけてるのでしょうか
でも18~19才になったら人気半減しそうですけどね
今のうちに稼いどかなきゃビーバー
2010-04-27 13:30 : ren URL: 編集
私もjustin君、twitterでフォローしてますが、よくファンに対してつぶやいてますね。
ファンに優しい!

でも私は。。。ファンじゃない。ゴメンね!
2010-04-28 22:05 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 15:31 : - : 編集
うちの息子の方がイケてますっ!絶対!!
2010-04-30 17:13 : tsuki URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

