






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・ロペスがマリリン・モンローに扮して”Happy Birthday”を歌う♪

jennifer-lopez-us-hot-hollywood-042210-1.jpg


ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がトークショーホストのジョージ・ロペス(George Lopez)のバースデースペシャル番組に出演し、マリリン・モンローに扮して”Happy Birthday”を歌った。


J.Loのマリリン振りはいかがかしらん?



J.Loはコメディアン&俳優&トークショーホストのジョージ・ロペスのトークショー番組「Lopez Tonight」の彼のバースデースペシャルエピソードにゲスト出演。ジョージとはラテン系同士で友人のJ.Loがマリリン・モンローが昔、ケネディ元大統領に歌った有名なシーンを再現。

白黒で登場しました!


「あなたを驚かす何か特別なことをしたかったの。落ち着いて、バースデーボーイ。座って私にやらせなさいな」アハン

とセクシーに白いドレスと金髪のカツラで登場。

ビデオはこちら↓


マリリン様をちょっと庶民的にしたような感じだけど、、、

色っぺ~!


J.Loは久々の新作映画プロモーションでこのところメディアに出まくってます。

出産後かなり頑張ってスリムダウンしたみたいですよ。

jennifer-lopez-042210-01.jpg

jennifer-lopez-early-show-042010-01.jpg


「Back-Up Plan」LAプレミアで
jennifer-lopez-backup-plan-premiere-01.jpg
夫のスケルトンももれなくついて来ます

back-up-plan-la-premiere-04222010-02.jpg
最近はスケルトンのくせにヤクザ風貫禄もついて来た


back-up-plan-la-premiere-04222010-01.jpg
共演のアレックス・オラフリン(Alex O'Loughlin)

アレックス・オラフリンっていったら、日本で公開してないだろうけど2~3年前にバンパイアドラマ「Moonlight」でセクシーなヴァンパイア役やってた俳優で、昨年のメディカルドラマ「Three Rivers」でドクター・アンディ・ヤブロンスキ役でもセクシーさで人気が出た俳優なんですよ!

彼がJ.Loと一緒に出るとあってこの映画、実は楽しみにしてるんですよ~♪



"Back-Up Plan"Trailer


なかなかいい人が見つからずに痺れを切らしたシングル女性が人工授精で妊娠。ところが妊娠が分かったその時に理想の彼と出会う、、、というロマコメ映画。

面白そう~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-24 : Jennifer Lopez : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


J-LO、好きなんだよなあ。ああいう褐色の肌の人になぜか惹かれる。

最初の写真とかかわいいwああいうヘアスタイルすると若返って見えるwマークってああ見えてもてるんだよね?

2010-04-25 04:50 : けしつぶ URL: 編集
正直アギレラの方が似合ってるけど、J.Loのモンローは歌い方が古き良き白黒映画を感じさせる感じでいいな~と思いました。
映画の方も面白そう!
2010-04-25 07:16 : Daniel URL: 編集
彼女の新しい映画、面白そう!楽しみですね!
2010-04-25 10:30 : J URL: 編集
さすがのJ.Lo様も、マリリン様の色気にはかなわんの~!!

ってか、もうスケレトンが面白すぎて直視できない(笑)

ってか、J.Lo痩せてキレイになったね!
2010-04-25 14:06 : まこと虫 URL: 編集
キレイだな~
J.Loってヒザ下は細いんですよね。
2010-04-25 18:33 : けいちゃん URL: 編集
ウエストから太ももにかけてのラインの美しさといったら!
2010-04-25 21:46 : みわっぺ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

