スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ダグ・レイナートと別れたパリス・ヒルトン「私にはもっと良い人がお似合いよ」&ダグに早くも新GF

us-hot-hollywood-042210-2.jpg

Us Weekly誌の”Hot Hollywood Style Issue”パーティーに出席していたパリス・ヒルトン。

ダグ・レイナート(Doug Reinhardt)と別れたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)は、シングルライフに戻ってなんだか生き生きしてきたような感じ。




us-hot-hollywood-042210-1.jpg


ダグの代わりに妹のニッキーと一緒にあちこちのパーティーに出席してご機嫌です。


破局について聞かれると、

us-hot-hollywood-042210-3.jpg

「もう過去のことよ。気にもしていないわ!そんな時があったなんて思い出すこともないし、もう忘れたわ」

と、1年半も交際したダグのことをすっかりお払い箱にしたような無常なコメントがパリスらしい。

破局の理由については

「彼と一緒でないほうが私にはいいことに気がついただけ。私にはもっといい人が向いているから別れたのよ。彼は私には合わなかった。私自身でいることを愛してくれる人がいつかは見つかるはずよ」

と答えていた結局自分大好きなパリスたん。

あなたに合う人は自分だけです。キッパリ!



交際中、パリスはダグに全部払わせて自分では何一つ払わなかったそうで

二人で出かけたハワイやフィジーやアスペンなどのホリデイもダグ持ちだった。
しかもレイナート家のプライベートジェットを借りてあちこちお出かけしていたらしい。

そんなパリスに2億円も注ぎ込んだという元彼のダグは、<どこにそんな金があったのか?
これじゃあ悔しすぎる!

っていうんで、新しいGFをさっそく見つけてリベ~ンジ!

doug-reinhardt-042310-1.jpg


そんなリベンジしてもパリスは痛くも痒くもないようで、


「もう楽しくって楽しくて♪大勢の男性が私に好意があるみたいで、何千もコールがかかってるのよ。でも私は誰とも交際する気はないのよね」

オーホッホホッー!


しかし、この後クラブに行って”何千ものコール”の中からパリスがピックしてお持ち帰りしたのは、、、

こいつ↓

paris-hilton-brandon-davis-01.jpg
グリーズィーベア(油熊)と呼ばれるパリスの腐れ幼友達ブランドン・デイヴィス!


paris-hilton-brandon-davis-02.jpg
「いや~ん!」

恥ずかしくて顔見世できないパリスたん




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-04-24 : Paris Hilton : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


パリス、どんどん落ちて行くな~。

もういい加減落ち着きなさい!28歳だよ!
2010-04-25 01:51 : まこと虫 URL: 編集
新GFもパリスそっくり・・
2010-04-25 22:27 : 黒木 レイサ URL: 編集
ダグってお金持ちだったんですね。
なんだかパリスを応援したくなっちゃったわ!
油熊は嫌いだけど。
2010-04-26 05:48 : バシール URL: 編集
さっ、さすが・・パリス。

この人が子供産んで育てても、またこんな子が育っちゃうのかなぁ。

悪の華的な。
 って、例えが綺麗すぎだな。
2010-04-27 13:49 : tomatenn URL: 編集
確かに価値観が違うと一緒に居れないから仕方ない。

パリスに似合うほどの価値観を持ってる人なんてこの世に居るか分かんないけど次にどんなイケメンと付き合うのか楽しみ☆笑
2010-05-08 21:15 : レイラ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

