






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

第2のスーザン・ボイルと話題の台湾のリン・ユー・チュンがアメリカ進出!エレン・デジェネレスのショーに登場

Lin-Yu-Chun.jpg


前にTwitterの方でビデオを紹介したんだけど、台湾のタレントオーディション番組「Super Star Avenue」でホィットニー・ヒューストンの"I Will Always Love You"を歌ってYouTubeセンセーションを起こしている男の子リン・ユー・チュン(Lin YU Chun)君がオーディション脱落後、ついにアメリカ進出!

エレン・デジェネレスのショーに登場しました!!


第2のスーザン・ボイルと言われているリン・ユー君は、スーザンと同じように
その外見と天使のような歌声のギャップで受け、YouTubeビデオでは300万ヒット近く視聴されてます。

そのリン君がアメリカの人気トークショー番組「Ellen Degeneres Show」についに登場!

話題の歌声を披露しました。

エレンのショーで歌ったリン・ユー君のビデオ










今ツアー中のホイットニーは、オーストラリア公演に続いてヨーロッパでも不評。
ロンドン公演ではステージを中断してブーイングまで起きたとか報じられているところ。

リン君のほうが今のホィットニーよりうまいかも。


エレンとのインタビューでは、「よくいじめにあっていたと聞いたけど、他のいじめにあってる人たちにアドバイスは?」と聞かれると、

「世界に誰かが存在するのは理由があるのです。自信を持って」

「彼らを見返す一番の方法は彼らより成功することです」

と立派な答えをしていた。


さらにリン君は、ジョージ・ロペスのトークショーでもパフォーマンス。
このときはウィリアム・シャトナーとデュエットしてますけど
リン君が気の毒なぐらいだった。<シャトナーの歌


でも、リン・ユー・チュン君って15歳ぐらいの少年かと思ったら24歳なんですって!

ま、そんなところもスーザンさんみたいに遅咲きな才能ってことで人気が出そうですね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-22 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


私も彼はまだ少年だと思ってましたので
年齢きいたときにはビックリしました。
とっちゃん坊やでしたか・・・
この髪型に丸っこい体型は愛嬌があって
キャラ的に好まれるタイプですよね。

男でこの声質だから人気が出たわけで
女に置き換えてみたら“普通にお上手ね”で終わりそうな歌声・・・
2010-04-23 13:40 : ren URL: 編集
「第二のスーザン・ボイル」って…

既にボイル自身が「第二のポール・ボッツ」なのでは?
2010-04-23 20:07 :   URL: 編集
通訳の人青木さやかに似ている
2010-04-23 21:10 : asuasu URL: 編集
昔の写真が何かで紹介されてましたけど
体型や容姿は変わらなかったけど
髪形とファッションは今時でした。

当然狙ってるのはわかるけど
その分飽きられるのも早そうですね。
彼のキャラは結構好きですが。
2010-04-24 17:00 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

