






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

世界中でティーンセンセーションを起こしているジャスティン・ビーバー君が来日!

justin-bieber-042010-1.jpg


20日、カナダのティーンセンセーション、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君がニューアルバム「My World 2.0」のプロモーションのため成田に到着!

初めての日本に興奮している模様。


200万人越えしたフォロワーを持つTwitterのアクティブユーザーでもある16歳のジャスティン君は、成田に到着するなりTweetして報告。

"I'm in Tokyo, Japan!!! Slept almost the entire flight. Trying to get to the hotel and then go out and check out some sneaker stores"

「日本に着いたよ。ホテルに行ってそれからスニーカーのお店を見に行く予定」

そして、

"only been here a little while and Tokyo is already 1 of my favorite cities. Exclusive kicks everywhere..great food..and heated toilet seats"

「まだ日本に着いてちょっとしか経ってないけど、もう東京はお気に入りのシティのひとつになったよ。高級なスニーカーがあちこちにあって、、、おいしい食事、、、それに暖房便座シート」

と、日本の暖房便座に感激していた。

そして夜は御寿司ディナーだったようで

"just had sushi dinner here in Japan. food was incredible but i didnt know half the stuff i was eating. now gotta adjust to the time zone"

おいしいけど見たこともないようなネタをわけも分からず食べていた様子。

などなど日本の様子を伝えているので是非チェックを!

http://twitter.com/justinbieber


21日にはショーケースに登場する予定だとか。

justin-bieber-042010-2.jpg

justin-bieber-042010-3.jpg

justin-bieber-042010-4.jpg

ジャスティン君、ブルーでコーディネートしてキュ~トだな~❤

かなりスニーカーフェチっぽいけど
原宿のBEPEのショップとか行ったのかな?

日本でもジャスティンフィーバー盛り上がるといいね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-20 : Justin Bieber : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


私も昨晩から彼のTwitter観察してました。
ここ数年 日本の奇抜でオリジナリティ溢れるスニーカーを
大量買いしてく旅行者も増えてきてますよー。
彼にもお気に入りスニーカーが見つかるでしょうね。
女の子みたいな顔で可愛いですよねぇ。
2010-04-21 14:20 : ren URL: 編集
初めて書き込みさせていただきます!私もジャスティンの『One Time』は大好きです。
彼の初めての来日とあって、日本のファンもきっと盛り上がっているのでしょうね!ジュノー賞は残念でしたが、今後の成長が楽しみですね!
2010-04-21 15:18 : Jayden URL: 編集
顔がかわいく見えないのは私だけでしょうか・・・
歌声も別に・・・
でも人気なんですよね><
2010-04-21 19:57 : Cedar Canyon URL: 編集
私もぴんと来ません・・
てかぶちゃいく。
人気の理由がさっぱり。。。

2010-04-23 20:25 : 同感 URL: 編集
小学生に大人気の子でしょ?ってか声変わりまだしてないのね。
2010-04-27 19:23 : ママス URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-04 11:34 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

