






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Gossip Girl」共演者カップル2組が破局!共演者ラブトライアングルが展開中

ed-jessica-10249-1.jpg


今月破局が伝えられた「Gossip Girl」共演カップル、エド・ウエストウィック(Ed Westwick)とジェシカ・ゾー(Jessica Szohr)。

破局の原因は、ジェシカが浮気をしたからじゃないかという噂。


さらに「Gossip Girl」ではもう一組のカップルも破局して泥沼な感じです。


エドとジェシカのカップル破局が伝えられたのは今月初め。

ed-jessica-12129-1.jpg

その前にはジェシカがエドが映画の撮影でヨーロッパに行っている間、エドの親友のハンサムガイ、マルコ・ミヌート(Marco Minuto)とバースデーパーティーで盛り上がってラブラブだったと伝えられ、その後、エドがジェシカに別れを告げたと伝えられた。

しかし、この報道に対してジェシカの代表は破局の噂を否定していた。

ed-jessica-miami-020610-1.jpg

「別れてなんかいないんだから!」と一人で主張するジェシカ・ゾー



そしてもう一組の「Gossip Girl」共演カップル、レイトン・ミースター(Leighton Meester)とセバスチャン・スタン(Sebastian Stan)も交際2年で破局と報じられている。

leighton-meester-star-trek-premiere-04.jpg

leighton-meester-12179-1.jpg

leighton-meester-12179-2.jpg

こちらはレイトンがセバスチャンに別れを告げたと言われているんですが、なんとレイトンも浮気したんじゃないかという話。

その浮気相手と言うのが「Twilight」のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)!<マジかよ

ロブが新作主演映画「Remember Me」のプロモーションでニューヨークに一時滞在した時、レイトンとホテルで一緒だったのが目撃されてるらしい。

ロブ様といえば、クリスティン・スチュワートっていう映画共演のガールフレンドがいるはず。

しかし、現在二人はお互いの映画の仕事で別々に過ごしているところで、ロブはハンガリーで「Bel Ami」を撮影中。このレイトンとロブのゴシップが出た後、クリスティンが慌ててハンガリーのロブに会いに出かけていたとか。


さて、一方、シングルになったらしいエドとレイトン。

この二人がくっ付いちゃうんじゃないかというゴシップが出ている。<話についていってる?

leighton-ed-12019-1.jpg
「え?私とエドが?マジ?」

二人が最近レストランで一緒にディナーしているところを目撃されていたんだけど、

「レイトンは気心知れたエドが一緒だと飾らない自分を出せるようで安心していられるの」

だと情報筋が話しています。

なんだか「ゴシップガール」出演者のラブトライアングルでリアル「ゴシップガール」ドラマが撮影現場で展開されている模様。

そして、もう一組の共演者カップル、ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とペン・バッジリー(Penn Badgley)の方も危ないんじゃないかっていう噂です。

gossip-girl-030810-1.jpg


というのも、ビキニ姿のブレイクがマイアミのホテルバルコニーで、同じく共演者の上半身裸のチェイス・クロウフォード(Chace Crawford)と一緒にいるところをパパラッチされていたから。

blake-lively-chace-crawford-miami-020710-01.jpg

blake-lively-chace-crawford-miami-020710-02.jpg


この写真をペンが見てから二人の関係はギクシャクしているらしい。<とゴシップ誌

しかし、この時、ペンもうつっていないだけでベランダに一緒にいたのにこの写真だけで話作ってるし、ジェシカ・ゾーが浮気したって言うマルコ・ミヌートっていうエドのイケメンの親友ってそもそも何者??

ed-jessica-12129-2.jpg
この右の男だろうか?<イケメン


どこまで本当か分からないけど、まさにリアル「ゴシップガール」な模様を見せ始めている複雑な出演者たちのラブトライアングル。

ちゃんと話について行けてる~?

Hashbrownはついて行けてません!キッパリ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-04-20 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


>ロブが新作主演映画「Remember Me」のプロモーションでニューヨークに一時滞在した時、レイトンとホテルで一緒だったのが目撃されてるらしい。


「Remember Me」のプロモーションの時は、ロブはクリステンとロンドンから一緒にNY入りしてクリステンは「Remember Me」のプレミアに出席してましたよ。
一緒の部屋に滞在していたのはクリステンの方です。
ハンガリーに行ったのは、クリステンのハタチのバースデーを一緒に過ごすためです。
ゴシップ・ライターの頭は妄想で逝っちゃってますね。
2010-04-21 08:20 : kiki URL: 編集
リアルなお話のほうがドラマより面白そうですね
管理人さん 続編も期待してます。

ロブはクリステン一筋だと思いますのでありえん。
2010-04-21 14:15 : ren URL: 編集
GG観てるので、話ついていけます!

うわっ!マジでGossip Girlですな!
実は番組の宣伝とか?(無いか!)
2010-04-21 16:27 : まこと虫 URL: 編集
GGは一時期より人気低迷してるから
こうやって話題づくりしてるんかな?って思ってしまう…
2010-04-22 12:15 : 84 URL: 編集
めちゃめちゃ、話についてってますぅ☆

 実は、シーズン1を見終わったばかり。
や~ん、ほんとドラマの中のような展開で、とっても興味深いわ~。
どこまで本当かも見守るわ~。(笑)
2010-04-23 01:28 : tomatenn URL: 編集
視聴率かなり落ちてるらしいからねぇ。打ち切りになるのも時間の問題
2010-04-27 19:18 : ママス URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

