






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:Harper's Bazaar誌で無修正ヌード写真を披露

kim-kardashian-sydney-optus-041910-5.jpg


今月発売のHarper's Bazaar誌で無修正のヌードフォトを披露しているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。


雑誌撮影ではほとんどがフォトショップによる肌や体型の修正をしているのが当たり前なところ、このHarper's Bazaar誌の撮影では無修正のオールヌードのキムたんが掲載されている。




ヌードと言ってもファッション誌なので肝心なところはもちろん見えません。

キムたんの本当の無修正オールヌードが見たい方はかの有名なRay JとのSexビデオでご覧ください。
あと、プレイボーイ誌でも脱いでます。


フォトシュートの方は本当に無修正なのか?ってぐらいきれいですよね。

一応モデルも仕事なのでワークアウトしたりダイエットしたりお肌の手入れしたりで努力しているんでしょうけど、羨ましいカーヴィな体型。

Harper's Bazaar誌では自分のボディについてもトークしてます。

「皆が何で私のお尻について話題にするのか分からないわ。普通サイズなのよ。私のお尻はあなた方が思っているほど大きくないと思うの。私は太もももウエストも細いからお尻が大きく見えるだけだと思うわ」

と、これでセレブにのし上がったと言われる有名なお尻について話していた。

実際のキムたんは写真で見るよりかなり小柄。
ウエストの細さがお尻を大きく見せてる?

でも今より太めだった昔も比例してお尻は大きかったような。。。


そして立派なお尻と並んで話題なのがその立派な胸。

これについては、

「11歳になる頃までにはすでにCカップだったの。寝る前にお祈りしたものよ。『神様、どうかこれ以上胸を大きくしないでください』って。大きくなるのが嫌だったの」

と、贅沢な悩みがあったと言っています。

ある人にはある人の、ない人にはない人の、普通の人には、、、それなりの、

悩みがあるんですね~。


しかし、今ではそのダイナマイトバディを武器に親友だったパリス・ヒルトンをも凌ぐ人気セレブに成り上がったキムたん。

Twitterのフォロワーは、341万人を超え、世界で6番目にフォロワーが多い人気Twitterセレブとしても有名になり、Twitterをセルフプロモーションに利用した先見の明もあったという頭の良いところも持ち合わせている。


リアリティTV番組「Keeping Up with the Kardashians」にも出演しているキムは、ロマンスの方でも話題を提供。

レジー・ブッシュと破局してから、イギリスのサッカー選手、ウェイン・ブリッジと交際の噂が出たが、これを「ウェイン・ブリッジって誰なの?誰か教えて。さっぱり知らない人なんだから」と噂を否定。

そして最近ではスペインに行った時にサッカー試合を見てからサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドとデートしていたとロマンスの噂が報じられていた。

が、これについてはTwitterでもブログでも否定コメントを今のところ出していない!<怪しい

ので、スペインでデートしていたのは本当らしいですね。

そして一番新しいゴシップでは、レジーと破局したのは「キムがカニエ・ウエストと浮気したのがレジーにバレたから」というのが出現!(笑)

このバカバカしいゴシップにはキム直々でなく"キムに近い情報筋"が否定してました。


現在、オーストラリアでOptusの新機種携帯Motorola Blurをプロモーション中のキムたん

シドニーのオプタスショップで携帯電話を宣伝
kim-kardashian-sydney-optus-041910-3.jpg

kim-kardashian-sydney-optus-041910-2.jpg

kim-kardashian-sydney-optus-041910-4.jpg

kim-kardashian-sydney-optus-041910-1.jpg


どこまでのし上がるのかキムたん。

次は大物BFをゲットして話題を低提供して欲しいところですね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-04-19 : Kim & the Kardashians : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


キムって女優さん顔負けの美人なんだけど、ゴシップ誌とかではB級セレブ扱いですよね(涙)結構好きな顔だったりするんですが。
でも一方でパリスよりも話題になってしまったり、とことん運が強いというか、したたかだな~と思います。
2010-04-20 11:40 : Daniel URL: 編集
この人よくトレーニングしてますもんね~
にしてもキレイなスタイルで羨ましい
パリスたんほどバカじゃなさそうですね
どうなんだろう?
2010-04-20 13:04 : えり URL: 編集
カーダシアン家は美人の宝庫といわれる西アジアのアルメニアがルーツらしくみなさんエキゾチックなお顔にきれいなダークヘアで憧れてしまいます。あんな顔になりたいです。日本ではセクシーすぎるボディのせいか人気知名度いまいちでさびしいです。
2010-04-20 13:26 : MM URL: 編集
どっから眺めてもキムたんのお尻はデカイです
今はよいが老化とともに垂れ尻になる覚悟が必要です
・・・ゴメン余計なお世話でした

パリスのどこか汚れたイメージより
キムたんのほうが好みです 顔キレイ
2010-04-20 15:04 : ren URL: 編集
キム様のこの写真は無修正のやつだったんですね♪

日本ではブリちゃんの修正してない写真を許可して公開してmixiでニュース1位になってました~♪

>Twitterのフォロワーは、341万人を超え、世界で6番目にフォロワーが多い人気Twitterセレブとしても有名

このTOP知りたいです、
是非ニュースにしてください。

日本ではTwitterのドラマ放送始まりました。
2010-04-20 15:39 : リクエスト URL: 編集
パリスはすっかり落ち目ですねぇ
2010-04-20 20:52 : バシール URL: 編集
キムたんは一つ一つのパーツはいいけど、お尻と顔がでかいから、全体のバランスが悪い!

でも、twitterでもつぶやいてるけど、ワークアウトとか頑張ってる姿勢は好き。
2010-04-20 22:36 : まこと虫 URL: 編集
うんうん、でも、ただの太めのおばさんに見えませんか?なんとなく。。。
2010-05-10 05:23 : 美白 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

