






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケシャがSNLで暗闇で浮き出る蛍光塗料パフォーマンス:実はこのアーチストのパクリ?

kesha-snl-live-concert-performance-tik-tok.jpg


先週のSaturday Night Live (SNL)のミュージックゲストとして出演したケシャ(Ke$ha)は、
ユニークな蛍光塗料をボディペイントしたパフォーマンスで、斬新だと話題になった。

しかし、この演出、実は他のアーチストが前からやっていたものだったんです。


先週のSNLは、ライアン・フィリピ(Ryan Phillipe)がゲストホストで、ミュージカルゲストがケシャだった。

ケシャは、1回目のパフォーマンスで大ヒット曲"Tik Tok"をパフォーマンス

ビデオはこちら↓


出だしアカペラにアメリカの国旗マントを着てのパフォーマンス



そして、2回目はニューシングル"Your Love Is My Drug"をパフォーマンス

ビデオはこちら↓



ここでは暗いスタジオでエスニックな模様の全身蛍光塗料を塗った姿が浮かび上がるという斬新なパフォーマンスで話題になった


が、この演出、実はオーストラリア人アーチストのシア(Sia)がやっていたものにソックリ

まぁ、ビデオでオリジナルをチェックしてみて

Siaのヒット曲"Buttons"パフォーマンスビデオはこちら↓

ジミー・キンメル・ライブでパフォーマンスしていたSia


このSiaの曲は2年前に流行ったもので、このパフォーマンスも記憶にある!

こんな分かり易いパクリしちゃダメよね~。


でも"Tik Tok"パフォーマンスのマントはグッドアイデア!

なんたってあのフラットなお尻を隠せますから。


SNLアフターパーティーに来ていたケシャは、顔の蛍光塗料を落としてノーメイクのままで登場

kesha-snl-041710-1.jpg

kesha-snl-041710-2.jpg

kesha-snl-041710-3.jpg

メイクの威力は素晴らしい!

蛍光塗料メイクはさらにカバーアップ力があるのでお勧めです♪



前に、アルバム落ちした古い曲"Styrofoam"で、

「10年以内には、ブリットニー?誰?になるわよ」

という歌詞が入っていてブリットニー・スピアーズをディスったと話題になったことでは

ケシャが

「はっきりさせておくと、あれは私が書いた歌詞じゃないの。それに私が15歳の時の曲なのよ。アルバムに入らなかったのも理由があるの。今は、あんな曲を歌ったことを後悔していることを認めるわ。だって彼女のことをすっごく尊敬しているから」

と謝罪していました。

15歳ぐらいなら恐れを知らずに歌っちゃいそうですよね。

インタビューなんか読むと、メディアのイメージとは違ってケシャの素顔は実は真面目な女の子なんじゃないかと思います。

少なくともパフォーマンスが口パクじゃないのは偉いぞ!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-04-19 : Ke$ha : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


>蛍光塗料メイクはさらにカバーアップ力があるのでお勧めです♪

笑ってしまった
ケシャのすっぴんって良くも悪くも。って感じですよね
普通にアメリカ人って感じ
顔がそんなに太ってないから水着姿にはすこしびっくりします

ケシャの日本デビューは5月らしいです
来日してくれるのかな?
楽しみ(^ω^)
2010-04-20 13:00 : えり URL: 編集
メイクしてもしなくても同じような・・・
2010-04-20 15:07 : ren URL: 編集
これ木村カエラも同じことしてた!
2010-04-20 22:28 : あお URL: 編集
なんか曲調は好きなんだけど、イマイチ好きになれないアーティスト。
声かな?顔かな?
2010-04-20 22:44 : まこと虫 URL: 編集
歌と踊りが同時にできてないw
素人なみに緊張してるww
tiktokで曲待ってる間目泳いでるしww
2010-04-21 11:19 : - URL: 編集
どうも好きになれんわ・・
2010-04-22 03:15 :   URL: 編集
アメリカも日本も売れてる曲は良いのないですね。もっといいアーティストいっぱいいるのに。
2010-04-30 12:10 : mm URL: 編集
蛍光ペイントは
肌に悪いからKe$haちん
早く洗い落とした方が..((汗
2011-09-19 00:51 : Tiara URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

