






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・シャーズィンガー:ダンスパートナーとロマンスの噂&Dancing with the Starsで華麗なダンスを披露中

nicole-scherzinger-dwts-01.jpg

現在、人気ダンスコンテスト番組「Dancing with the Stars」に出演しているPussycat Dollsのニコール・シャーズィンガー(Nicole Scherzinger)

男子フィギュアのオリンピック金メダリスト、エヴァン・ライサチェックに続いて2番目の優勝候補といわれているニコールは、素晴らしいセクシーなダンスを披露してます。




今週もダンスプロのパートナー、デレク・ハフとセクシ~なダンスを披露してくれたニコール。

ビデオをチェック↓

ダンスがうまいってのはPSDで知ってたけど、ボールルームダンスもこれほどうまく踊れるとはさすが~。

nicole-scherzinger-dwts-02.jpg

nicole-scherzinger-dwts-03.jpg
ニコール、超せくすぃ~❤

この番組観るとボールダンス教室の人口が増えるって言われてます。(笑)


DWTSと言えば、セレブとダンスプロがパートナーを組んで優勝を競う番組。初めの頃はセレブと言っても忙しい有名なセレブはほとんど出ていなくて、スターじゃなくて元スターだろ、と突っ込まれていたこの番組も回を重ねるごとに人気が出てきて、今シーズンは結構注目なスターが出てます。


そしてDWTSのもうひとつの話題は、スターとパートナーを組んだセレブがデキちゃうこと。

ぶっ続けにずーっと一緒にダンスの練習するから、そりゃもう擬似恋愛な感情が生まれてきてもしょうがない。今シーズンはアメフト選手のチャッド・オチョシンコとダンスプロのシェリル・バーク、スポーツ番組のセクシーレポーターでちょっと前に覗き被害にあって話題になったイーリン・アンドリューとダンスプロのマクシム・チマコフスキがセクシーテンションが上がってると話題になっています。

そしてニコールもダンスプロのデレク・ハフとロマンティックなテンションが上がってるようだと噂になっていたんですが、ニコールはこれを否定しました。

ボーイフレンドF1レーサー、ルイス・ハミルトンと愛し合っていて、デレクは「弟みたいなものよ」とTwitterでコメントしていたニコール。ルイスとは1回破局したものの今年のバレンタイン頃にヨリを戻したんだから、長距離恋愛だけど今度は長く続いて欲しいですよね。

んでもってDWTS優勝して欲しい!!ガンバ!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-15 : Nicole Scherzinger & Pussycat Dolls : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


デレクっていつも美人枠でずるい!って思います。
ルイスでしたっけ?ケリー・オズボーンと組んでたダンサーさん。背が低くてバランスがとれるってのもあるけど、彼はいつもゲテモノ枠(すいません)で気の毒。
だから逆に応援しちゃいますけどw

二コールはかなりのアドバンテージがあって不公平って声もあるけど、あれだけエレガントなダンス見せてもらえるなら全然OKです。

視聴率は、AIはあんだけつまらないのに首位争いしてるってどんだけ!って思います。「つまらない」と思いつつ皆気になって見てるのかな。
日本は3週間遅れ放送ですが、正直今まででダントツにつまらないシーズンです。
2010-04-16 16:20 : chacha URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 19:05 : - : 編集
デレクだ~いすき♪
喋っている時よりダンスしている時の方がかっこいいし輝いていると思うのは、やっぱりプロのダンサーだからなのかなぁ。
ニコールはエレガントなセクシーさですね。
優勝してほし~い!
2010-04-16 21:59 : Nana URL: 編集
ハミルトンはレースの合間に
ニコールのチャレンジを見学に行ってましたよね
復縁は年上のニコールより
年下ハミルトンの本気度が高いとみています
ダンスパートナーのデレクさんの鼻が・・・気になるw
2010-04-17 00:02 : ren URL: 編集
なんか日本でもこの番組パクったようなのありますよ!今はやってないけど。
2010-04-19 00:53 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

