スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

R&Bシンガーのブランディ、ラッパーのフローライダーと交際

brandy-flo-rida-1.jpg


R&Bシンガーのブランディ(Brandy)とラッパーのフローライダー(Flo Rida)が交際してるんですって!!


ブランディはヒップホップ系音楽雑誌Vibe誌でフローライダーとの交際について、

「私とフローライダーが一緒のパパラッチ写真を見たわ。私たちがどうやって出会ったかなんて関係ないわよ。私たちはただ出会ったの。私たちがカップルだなんて言いたくないけど、彼は私の人生に関わってる人。だけど私は誰ともシリアスな関係にはないの。今は誰かに心を預けることにちょっと臆病になってるのね。とても怖いの。もちろん出会いに対してはオープンなんだけど自分自身のための時間を取ることを大事にしているの」


と、フローライダーとのシリアスではない交際関係を告白していた。


ブランディは、自分の起こした死亡自動車事故とその訴訟、そして娘の子育てのためこの5年間誰ともデートしていなかったそう。

そして5年ぶりにデートし始めたのがFlo Ridaってことですが

Floっていえば、上に7人ぐらい姉がいる女系家族の一番下の弟。
女に囲まれて育ったためかどうか無類の女好きで
ステージでは周りに女性ダンサーたちをはべらせ登場するため
以前出演したアメリカンアイドルでもホストのライアン・シークレストに
「ハーレム」とか言われてました。

HashbrownもFloのコンサートは2回見たことがあるんですけど
もう女好き丸出しで女性ファンを何十人もステージに上げるわ
自分の携帯番号をステージで教えて女性たちに「電話してくれ」と
ステージナンパするわで男性ファンは結構怒ってる人もいたりしてました。

なんたって"Ladies and gentlemen"じゃなくて"Ladies..."しか言わない(笑)。

こんな女好きのFloですが確かにフェミニストなのでブランディも
フラフラッときちゃったんでしょうかね。

ブランディも慎重に気をつけてるみたいだけど
お気をつけてください。<何を


ところでブランディが何でいろんな雑誌のインタビューで登場しているかと言うと
リアリティショーのプロモーションの為。

brandy-rayj-jet-cover-01.jpg


弟のR&Bシンガー、Ray-Jとパパとママと一緒に出演している
「Family Business」っていう番組が放送されます。




Ray-Jっていったらかつてはブランディの弟、そしてキム・カーダシアンの
Sexビデオのお相手としてナニの方だけが有名だったけど、
昨年はヒット曲を出したし、一時期ホイットニー・ヒューストンと
年の差交際していたことでも話題になってすっかりR&Bシンガーとして
自力で有名になりました。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-10 : HipHop & R&B : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブランディ、だ、大丈夫か??

2010-04-11 01:47 : まこと虫 URL: 編集
flo-ridaって実はかなりマジメそう
そろそろニューアルバムだしどっちも宣伝でしょうね
2010-04-11 08:22 : C-C URL: 編集
女好きは根っからなのか、キャラ作りなのか…でもブランディがFlo Ridaでいいのか気になります。やめとけ!とまでは言わないけど。
2010-04-11 11:25 : Daniel URL: 編集
私はブランディの不自然なヅラの生え際ラインが気になる・・・
2010-04-11 18:09 : yurine URL: 編集
ぶらんでィのオデコ超せまくてびっくりした(笑)外国人でもオデコ狭いとかあるんですね。
2010-04-11 23:57 : ノン子 URL: 編集
いやー、この二人は意外だったなー!

確かに皆さんのご指摘どおりおでこの狭さとその不自然さが気になる・・・。
コント用のズラみたいw
2010-04-12 01:44 : brit URL: 編集
必死に自分にブレーキかけてるってかんじのコメント。この人は危険だってわかってるんじゃない
2010-04-12 10:08 : 黒木 レイサ URL: 編集
ブランディのはえぎわはヅラ…エクステが……
ビヨンセやタイラバンクスのストレートヘアーもみんなヅラだし
2010-04-12 12:14 : MM URL: 編集
オデコからヅラだよ。ほんとのデコはもっとデカイ。ビヨもみんなヅラだよ。
2010-04-12 14:27 : yurine URL: 編集
不細工な子供が生まれそう
2010-04-13 08:16 : - URL: 編集
他の方も書いてるけど、表紙の写真のブランディがやけにオデコが狭くて違和感感じたけど、
やっぱりヅラを付けてるからなんでしょうか?
そんなにこの人に詳しくないけど、ラストサマー2に出てたけどそんなイメージないから…

ノン子さん、ファーギーもオデコ狭くないですか?
2010-04-15 16:04 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

