






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

恋多き女ケイト・ハドソンは現在3人の男性とデート中

kate-hudson-040110-1.jpg


アレックス・ロドリゲス(Alex Rodriguez)と破局した後、落ち込む暇もなく現在は3人の男性とデートしているというケイト・ハドソン(Kate Hudson)。

ケイトが現在デートしているという噂の男性は3人。

フォトグラファー&カメラマンのダレン・アンカーマン(Darren Ankerman)
名前不詳のストックブローカー、
オーストラリア人プロゴルファーのアダム・スコット(Adam Scott)


ケイトはダレンとは「Bride Wars」撮影で知り合ったが、その時はロマンティックなことは何も起こらなかった。しかし、ケイトがAロッドと破局してからデートするようになったとか。

ゴルファーのアダムとはAロッドとの交際が真剣になる前までカジュアルな交際をしていて、二人がハワイで一緒にホリデイを過ごしているところを目撃されたこともあった。しかし、ケイトはAロッドとの交際が真剣なものになるとアダムを捨てたが、最近になって彼がロスに来ている時に会い、それ以来デートするようになった。

kate-hudson-adam-scot-01.jpg
アダム・スコットとは2009年1月にハワイでホリデイを過ごしていたこともある


もう一人のストックブローカーとかいう人は不明。
ってか、そんな人本当にいるんだかどうだかも不明。

kate-hudson-032310-1.jpg


破局してもすぐにボーイフレンドが出来る恋多き女ケイト・ハドソン。

これまで交際相手がミュージシャン、俳優、自転車屋、野球選手ときて、
これからは肉屋、魚屋、花屋、酒屋、パン屋と続き、
将来は女優をしながらなんでも屋を開店する予定のケイト。

kate-hudson-040110-2.jpg

katehudson-0110-buffaloclub-01.jpg

katehudson-0110-buffaloclub-02.jpg

kate-hudson-022310-1.jpg


離婚して悲嘆に暮れていると思っていたThe Black Crowesの元夫のクリス・ロビンソンの方は
すでに地味に再婚してちゃっかり子供も生まれてます。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-04-05 : Kate Hudson : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


貧乳の星e-420
2010-04-06 00:26 : M子 URL: 編集
いいなぁ!モテモテで!

一人ぐらい分けてほしいっ!!
2010-04-06 02:30 : まこと虫 URL: 編集
子供もいるのに
忙しいですね~笑

また別の人と交際
なんてなりそうですが
2010-04-06 12:14 : えり URL: 編集
次から次へと恋愛して疲れないのかな~。

ゴールディのが魅力的な女性です。
2010-04-06 13:21 : ねむり猫 URL: 編集
アダムには ゴルフが疎かになるほど惚れまくってる
テニスプレイヤーの彼女がいたはずなんだが・・・

ケイトとはただのお友達であってほしい
2010-04-06 15:16 : ren URL: 編集
次から次に よく人が好きになれるよね。本当に恋をしてんのか?軽い感じのちょっとした恋って感じかしら?離婚をキッカケに彼女変わったわね。あっ元々こんな素もあったのかもね。
2010-04-06 22:12 : サッチャー URL: 編集
ただの依存症かと・・
2010-04-08 00:32 : 黒木 レイサ URL: 編集
ケイト・ハドソン、J.Loのスジっぽさをなくしたみたいなカワイイ顔してるのに、
本っ当に全然胸ないんですね…

1枚目と4枚目の画像は同じ物でしょうか?
どっかのオッサンみたいな顔に見えて怖いんですが。
2010-04-10 14:02 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

