






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

妊娠してたはず?のティラ・テキーラ、シースルードレスでスーパーにお買い物

tila-tequila-grorcery-store-01.jpg

婚約者だったジョンソン&ジョンソンのご令嬢、ケイシー・ジョンソンが糖尿病のため急死してから、妊娠したと主張していたティラ・テキーラ(Tila Tequila)。

妊娠は一体どうなったのか?って話はさておき

話題作りに熱心な注目浴びたがりのティラちゃんは、この日、こんなシースルーの服と下着だけで買い物に来ていた。


パパラッチを引きつれ、グラビアのフォトシュートと勘違いしているかのようなシースルードレスだけでスーパーマーケットに買い物にやって来たティラちゃん。

tila-tequila-grorcery-store-06.jpg

tila-tequila-grorcery-store-05.jpg

tila-tequila-grorcery-store-02.jpg


買い物しながらわざと物を落としてお尻をパパラッチに見せるなど
ポーズを取ってサービスショット

tila-tequila-grorcery-store-03.jpg

tila-tequila-grorcery-store-04.jpg

tila-tequila-grorcery-store-07.jpg

本人、パパラッチ相手にグラビア撮影のつもりなのがなんか笑える~。



ところで妊娠の話はどうなったんでしょうね?

最初は兄夫婦のために代理母になったと言い

お腹の赤ちゃんはラッパーThe Gameの子供だと主張し<The Gameは否定

ビデオストリップショーの最中にカウチごと後ろにひっくり返って赤ちゃんを流産したと言い

やっぱり流産していなかった、まだ妊娠していると言い

という具合にコロコロ言ってることが変わってて、
もう「少年と狼」状態で誰も本気にしていないティラちゃんの話。

妊娠はやっぱり作り話だったのか?まだお腹が小さいので目立たないのか?

これからのお腹に注目です!<誰も注目したくないって?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-30 : Tila Tequila : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


この出で立ちでスーパーへ?
さすが。
この人精神崩壊しちゃってる感じもしますね。
2010-03-31 05:57 : うひゃー URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 07:01 : - : 編集
6枚目の画像
研なおこに似てる
2010-03-31 17:52 : えり URL: 編集
また唇の整形・・・。
前にも増して精神的におかしくなってるみたいだし、
どんどん可哀想な子になっていってて、見てる方が辛い・・・。
2010-03-31 23:54 : - URL: 編集
こういうアジア人がいると、アメリカでアジア人がこういう人ばかりだと考える人が増えて、偏見につながる気がする。こういう人はハリウッドで有名になって欲しくない。同じアジア人として。。。
2010-03-31 23:57 : 何か嫌だな URL: 編集
ある意味可愛い
でもこのスーパーが、スタジオシティーのRalphsってとこが庶民的が可愛いと思いました☆
2010-04-01 05:23 : ルミ URL: 編集
痛い娘
おぉぉ~今度はコレで来たか~。
「いくら??」って声を掛けられそうな素敵な、、
スタイルですね。

一番下の写真での黒人さん、明らかにバストに目がいって
いますよ。「うぅ~ぷすっ」ってな口元が最高にウケました^~^。
頑張れ、ティラッ!
2010-04-01 17:07 : マユリン URL: 編集
どうでもいいな、この人(笑)
2010-04-03 22:21 : まこと虫 URL: 編集
いやなアジア人....
2010-04-07 11:15 : ぱりす URL: 編集
結局・・・
シンガポール人。
2010-04-16 01:27 : SPG URL: 編集
外形も、中身も全てがおかしくて好きじゃない。。。
2010-04-21 03:42 : snowingcity URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-22 02:31 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

