スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリーがジャスティン・ビーバー君にキス

kids-choice-awards-katy-perry-justin-bieber-032710-1.jpg


Kid's Choice Awardsのバックステージでティーンセンセイションのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君の頬にキスしている写真を自分のTwitterで投稿していたケイティ・ペリー(Katy Perry)。


この写真には

"Told you I would tap that. Yummy."

と言うメッセージがつけられていたが、、、



しかし"tap that"って言えば「Sexする」っていう意味なので

これが本当だったら大変なことですよ~ <犯罪ですから

ケイティはどうやらキスすると意味を間違えて使ったらしい。<だよね?

ビーバー君、鼻の下伸びてるって(笑)

この写真を見て世界中のビーバーファンが焼きイモ焼いてるかも <焼きモチだろ


kids-choice-awards-justin-bieber-032710-3.jpg

kids-choice-awards-justin-bieber-032710-2.jpg

kids-choice-awards-justin-bieber-032710-1.jpg


ジャスティン・ビーバー君の"Baby"パフォーマンス



小さい女の子たちに大人気のアイドル、ジャスティン君は
レコーディングではルダクリスがやってるラップパートもこの時は自分でパフォ。

実はラップのほうの腕前もかなりなもので先日ロンドンにプロモーションで
行った時にも、即席ラップをラジオ番組で披露していました。

いやほんと、キュートなだけでなく実力もあるし、パフォしている時は
16歳ながらマジカッコいいですよね~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-30 : Justin Bieber : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ビーバーくん、こうやってみると最初に現れたときより大人になってきてますね。このままうまいこと成長期を乗り越えてほしいもんです。
2010-03-31 14:39 : M URL: 編集
管理人さん!
焼いもって!!!笑
いつも面白おかしく書いてくれるので
読むのが楽しみです:)

それにしても、ケイティ…キレイだなぁ
2010-03-31 14:58 : Yuki M URL: 編集
Mさんに同感~
外国の方、特に白人さんは成長するとお顔がびっくりするほど変わりますよね~
小さい時はあんなに可愛かったのに!? みたいな残念な方もたくさんいたり。

ビーバー君、ほんとにお顔が大人っぽくなりましたよね。
声も子供らしさが少しずつなくなっているし。

どんな成長を遂げるのか見守りたいですね。
2010-03-31 17:32 : o.k.angel URL: 編集
かわいいですね
このまま大人になるとハンサムになっているんでしょうか?
楽しみです笑

ケイティかわいい~
焼きいも焼きいもw(・`ω´・)♪
2010-03-31 18:12 : えり URL: 編集
いつ見ても生え際がどうなってるのか気になってしょうがない
もうちょっと身長伸びるといいね
2010-04-01 11:13 : C-C URL: 編集
ジャスティン・ビーバーって
キスしてる画像があるけど、
彼女なのかな???
2010-05-04 15:40 : 莓 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

