スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスとリーアム・ヘムズワースが「The Last Song」プレミアでツーショットデビュー&リーアムがマイリーの心を最初に掴んだのはこんな些細なことだった

miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-6.jpg

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)と噂のボーイフレンド、リーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)が共演映画「The Last Song」のワールドプレミアでツーショットでレッドカーペットデビュー。


マイリーはこの映画の共演でリアームと知り合い、すっかり恋に落ちてしまったらしい。

ことにきっかけはリーアムが彼女のためしてくれたこんな些細なこと。

「彼は私の為にドアを開けてくれたんです。『ロサンジェルスに3年間住んでいるけど男性が私の為にドアを開けてくれるなんて思わなかった』って感動したんです」

「『わお!すごい!感動!』って感じ。それで監督に『彼に決まりよ。ホットだしドアを開けてくれたわ。すばらしい』って言ったぐらい」

ということは、リーアムのオーディションでのこと?
ドアを開けてあげたことでマイリーのハートを掴み仕事をゲットした
ラッキーなオージー俳優リーアム君。

彼女の心を掴みたい日本の男の子!是非これを見習ってください!


撮影が進むにつれてイケメンでホットかつやさしいリーアムがどんどん好きになったらしいマイリーちゃん。

でも恥ずかしくて自分では聞けないので、彼の気持ちを確かめたくて、映画で弟役を演じているボビー・コールマン君に10ドルあげてリーアムの気持ちを聞いてきてもらったと言う。

「ボビーは私が会った中でも最も面白い子供よ。この子は5ドルのためなら何でもするわ。最後には彼は私にレシートをくれたわ。80ドルぐらいだったと思う。リーアムが私を隙かどうか聞いてくるためにボビーに10ドル渡したの。彼を何度も言ったり来たりさせたわ。すごくおかしかった」

miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-4.jpg
キューピッド役だったボビー君

そして、今年のニューイヤーにリーアムの故郷オーストラリアを訪問したことで
自分の生まれ育ったナッシュビルと良く似たところだったことで
彼と同じ環境だったとさらに根本の共通点を見出したという。
「彼は運命の人よ!」と思ったらしい。


こんな話聞いてると、いつも姐御のようなふてぶてしい貫禄(笑)で17歳には見えないマイリーちゃんも、やっぱり17歳だったんだと確認。女の子っぽくてかわいいところもあるらしい。


しかし、レッドカーペットのインタビューでも二人一緒にインタビューされているのに一人でハイパーに喋りまくっていたマイリーちゃんは、やっぱりどっちが年上か分からない姐御のようだった。


miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-1.jpg

この映画で大人の女優の仲間入りをするきっかけにしたいというマイリーちゃんですが
相手役にリーアムという大人っぽい彼を持ってきたことでティーンから少し成長した
女性のイメージを持たせるのに成功していると思う。
今までの相手役の男の子はあれでしたからね~ <あれって何さ


miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-2.jpg

miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-3.jpg

miley-cyrus-0liam-hemsworth-32510-5.jpg


マイリーとのロマンスですっかり有名になったリーアムは、もう女の子たちが黄色い歓声を上げててすごい人気。レッドカーペットでもマイリーが「女の子達が"リーアムはセクシー"って書いたプラカードを持ってるのに"マイリーはセクシー"はないのよ。ちょっとヤキモチ焼いちゃうわ」

とジョークで言っていたぐらい。

そのうち第2のロブ様になってマイリー人気も抜いてしまいそうなリーアム。

確かにすんごいホットです。

映画公開されれば大ブレイク間違いないでしょう。


プレミアには

greg-kinnear-helen-labdon-the-last-song-premiere-01.jpg
マイリーのパパ役を演じるグレッグ・キニア(Greg Kinnear)と奥さんのヘレン・ラブドン

john-travolta-kelly=preston-the-last-song-premiere-032510-01.jpg
ママ役はジョン・トラヴォルタの奥さん、ケリー・プレストン(Kelly Preston)

the-last-song-premiere-coleman-ashley-tisdale-032510-01.jpg
お友達で「HSM」のスター、アシュリー・ティズデール(Ashley-Tisdale)とモニーク・コールマン(Monique Coleman)

おまけに

the-last-song-premiere-cyrus-family-01.jpg
サイラス・ファミリーも揃って出席していました。

ブランディとトレイスは父親違いの姉兄で
この他に母親違いの兄クリストファーと、弟のブレイソン君もいます



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-27 : Miley Cyrus : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハンナ・モンタナの映画での相手役は、いかにもアメリカンな男の子でしたよね。テイラー・スウィフトのPVの男の子も似たようなタイプだったし、ああいうのがティーン受けするハンサムなんでしょうか。
それにしてもマイリーのお姉さん、綺麗になったな~。
2010-03-28 09:48 : Daniel URL: 編集
アカデミーのプレゼンター
マイリーちゃん、アカデミー賞のプレゼンターで出ていましたがすこし緊張していたかな...
2010-03-28 10:44 : カーク URL: 編集
マイリーがべた惚れっぽいですねーw
彼はシャイなのか、腰をしっかり抱いたりしてないですね。どうか人気がでて、すれちゃって浮気とか女遊びしないでそのままのシャイボーイでいてほしいですねえw
2010-03-28 11:46 : けしつぶ URL: 編集
マイリーのほうが熱をあげてそうですねぇ

彼のほうは すでに冷めてる感じがしないでもない
2010-03-28 17:01 : ren URL: 編集
女性のためドアを開けるって、そんなにときめく行為なの?
どんだけぞんざいな扱い受けてきたんだマイリー…
2010-03-28 18:50 : C-C URL: 編集
おぉ~。一枚目のマイリーとってもきれい!
2010-03-28 22:52 : Nana URL: 編集
LAに3年住んでてオトコに一度もドア開けてもらったことがないって。。
ここ日本においてでさえ、そんなの全然珍しいことでもなんでもないと思うけど。。。
2010-03-29 00:51 : ドアねぇ URL: 編集
誰かに似ててしょうがないと思ったら、わかった。
沢尻エリカの歯茎にそっくり。
2010-03-29 00:54 : 一枚目 URL: 編集
Hashbrownさんの一言ツッコミが絶妙でおもしろくて毎度見てますw

お似合いな感じの2人で微笑ましいですね☆
2010-03-29 01:05 : トミ URL: 編集
ハンナモンタナ映画の相手役=テイラーPVの子だよね。

最初はハンナの顔ってママ似の寄り目で苦手だったけど、だんだんきれいになってきた。
お姉さんも綺麗だね。
2010-03-30 19:12 : ぴーこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

