






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「The Hills」シーズン6で打ち切り決定

the-hills.jpg


リアリティドラマ番組「The Hills」が次のシーズン6で打ち切りになることが決定した。

打ち切りは番組クリエーターのアダム・ディヴェロ(Adam DiVello)がEW誌のインタビューで明かしたもの。

「多くの子たちが自分を発見し、違うキャリアの道を歩き出している」

最終シーズンとなるシーズン6の放送は4月27日からアメリカで放送され、ハイディ・モンタグ(Heidi Montag)が黙って整形したことを母親に初めて打ち明けるところから始まる。

「我々はすべてのストーリーを伝えるよ。ハイディが訪ねていって両親に会うところを撮影した。カメラは母親が家のドアを開ける娘の姿を初めて見るところを撮った。実に感動するけど心痛むシーンです」

と、エグゼクティブプロデューサーのリズ・ゲイトリーが語っている。

hills-girls-020610-1.jpg

hills-girls-020610-2.jpg

ハイディの夫スペンサー・プラット(Spencer Prat)はサイバーコップになるため「The Hills」を辞めるとゴネているが、これについては、

「スペンサーは今、取り掛かっていることがあるが、それが終わればスペンサーの撮影を始める予定だ。基本的には彼の姿をほとんどのエピソードで見ることになる」

と説明している。


スペンサーのシーンが減ることになってホッとしているファンも多いが、その分、クリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavallari)とアドリーナ・パトリッジ(Audrina Patridge)のシーンを多く見ることになる。次のシーズンではクリスティンがドラッグに関わったという噂に答えているという。

「クリスティンがスーパーボウルでマイアミにいた時、夜遅くまでパーティーしてちょっと乱れたかもしれないと噂された。もちろん私たちはクリスティンのこの部分もカバーしてますよ」

さらに、最近噂の、アドリーナが元彼ライアン・カブレラとヨリを戻したことにもスポットライトを当てている。

アドリーナは「The Hills」が終わった後も、別の彼女自身のリアリティ番組に出演する契約をしている。


「The Hills」撮影中のアドリーナ・パトリッジ、ハイディ・モンタグ、クリスティン・カヴァラリ
audrina-hills-031710-1.jpg

audrina-hills-031710-2.jpg

audrina-hills-031710-3.jpg

audrina-hills-031710-4.jpg


クリスティン・カヴァラリじゃローレン・コンラッドの抜けた穴を埋められなかったってことでしょうね。

スペンサーは無理に戻さなくてもこのままいなくなって全然かまいませんけど~

ここに打ち切りで一番ショックを受けている方が、、、

audrina-hills-031710-5.jpg
「せっかく胸大きくしたのに~」。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-25 : Heidi Montag & Spencer Pratt : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


サイバーコップってどんな仕事なんてじょうね。
高給なんでしょうか。
2010-03-26 19:18 : バシール URL: 編集
The Hillsはローレンがいなくなってしまったし、ハイディも途中までは最初より垢ぬけて美人になったね!だったのが、整形手術しか話題にならない痛い子になっちゃったし、とふんだりけったりな展開でしたね。
結構好きだったので、終わってしまうのは残念です。
2010-03-26 21:30 : Daniel URL: 編集
うーん。。。打ち切りとなると寂しいような・・・

ほんと、スペンサーはいらないけどこうなったら最後まで見届けたくもありますw
2010-03-27 02:28 : brit URL: 編集
ローレンが降板した時点で、この結果は誰しもが予想したこと。。
ラグナ・ビーチでもメインがクリスティンになって視聴率が落ちたのに、なんでまたヒルズでもメインとして呼んだのだろうか?

ハイディ、まだまだ若いのにこの先どうなっていくのやら。。
2010-03-27 05:48 : chacha URL: 編集
クリスティンとオードリナが隣に!
仲直りしたんですかね、それとも???
クリスティンはいきなりSeason5出演だったにしては
あれだけ引っかきまわして、なかなか素質ありだと思ってたんですけどね・・・
2010-03-27 16:28 : ちー URL: 編集
ローレンがいなくなった時点でヒルズは終わった・・。急に中心人物がかわって面白い分けないわ。

好きだったけど、皆が落ち着いてきちゃったらおわるよなあ。夜遊びしたり、おしゃれしたり、恋したり、けんかしたりはもう卒業な時期ってことかー。

残念w
2010-03-28 12:01 : けしつぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 08:51 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

