






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフトがボーリングで抱き合っていた男性スターは?

taylor-selena-cory-bowling-032310-1.jpg


23日、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が仲良しのセリーナ・ゴメズ(Selena Gomez)と一緒にボーリングに来ていたんですが、この男性スターと抱き合ってるのを目撃された。

センセーション!?!?



taylor-selena-bowling-032310-1.jpg

Studio Cityの中にあるPinzボーリング場に親友のセリーナ・ゴメズと一緒にやってきたテイラーちゃん。

taylor-selena-bowling-032310-2.jpg

taylor-selena-bowling-032310-3.jpg
意外に力がある


西洋人って細く見えてもすごい力があって、ボーリングのボールも軽~く投げても
すごいパワーでストライク取るからかなわないんですよ。
Hashbrownなんか子供用の重さのボールでしか投げられません~


このボーリング仲間には、今人気のミュージカルTVドラマ「Glee」のスター、コーリー・モンティース(Corey Monteith)もいた。

taylor-selena-cory-bowling-032310-3.jpg

そして盛り上がったのかテイラーちゃんとコーリーが抱き合っている姿が目撃された。

taylor-selena-cory-bowling-032310-2.jpg

taylor-selena-cory-bowling-032310-1.jpg
ドサクサに紛れて抱きつくコーリー


確かにボーリングで同じチームになると盛り上がってハグぐらいはするけど、
コーリーの抱きつき方はそれ以上って感じ。(笑)

それにテイラーちゃんは「自分より背が高い人で面白い人が好き」と言っていたので、
コーリーはBFの理想にピッタリ。

これを機会に交際が始まるのか?!

と期待していたら翌日はこんなことが、、、

次の記事に続く


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-24 : Taylor Swift : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


あ~これこれ、この写真です!
twitterに出回ってました!
てっきりラウトナー君かと思ってました!
2010-03-25 18:43 : まこと虫 URL: 編集
日本でもglee放送されてるんですがまだ見てないです。
確かこの男性の役はゲイの役だっけ?
2010-03-25 21:28 : バシール URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

