






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:レジー・ブッシュと再び破局!

kim-kardashian-reggie-bush-01.jpg


以前一度破局したものの復縁したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とアメフト選手のBF、レジー・ブッシュ(Reggie Bush)が再び破局しそうだと伝えられている。

今度の破局は前回よりシリアスだとか、、、


Update

破局確定だそうです

キムは現在、姉妹のコートニー(Kourtney)とクロイ(Khloe)のリアリティショー「Kourtney and Khloe Take Miami」撮影にジョインしてマイアミに滞在し、ナイスバディなビキニ姿を披露していたが、BFのレジーは一緒ではなく、彼はNYでGuys 2011 Calenderの撮影をしていた。

kim-kourtney-bikini-032010-1.jpg
Twitterのアクティブユーザー、キムたんはいつでもどこでもTweet中

kim-kourtney-bikini-032010-2.jpg
合間にはレジーにもテキストメッセージ


18日に行われたフォトシュートで、レジーは電話の後キムとの交際に不満を言っていたと情報筋は言っている。

「2時間のフォトシュートではレジーはほとんどの時間を携帯メッセージに費やしていた。撮影と衣装替えの合間、セットにいた誰もが何か問題が起こっていることが分かった。彼は少しイラついていた時もあった」

さらに、レジーは他の人に聞かれないように電話するために近くのオフィスにこもりキムとの交際に不満をこぼしていたと言う。

「レジーは友人の一人と一緒だったから二人が話しているのが聞こえた」

と言う情報筋。

その夜、レジーは、NYのクラブで行われたR&Bシンガーのロビン・シック(Robin Thicke)の33歳のバースデーパーティーに出席したが、そこでブルネットの女性とイチャついていたらしい。

翌日、彼はキムとの交際について聞かれると
「質問はなし」と答えていた。




レジーはキムたんとの関係にどんな不満があるっていうんでしょうね?<贅沢な!

レジーの試合に忙しい中応援に行ってあげてその後も一緒にお祝いしていたのに
また破局しちゃうんでしょうかね?残念

って、まだただの噂だけど。 破局しました

マイアミで姉のコートニーと息子のメイスン君を連れてショッピング
kim-kardashian-kourtney-032210-1.jpg

kim-kardashian-kourtney-032210-2.jpg

マイアミで昼間からハイヒール履いてるのはカーダシアン姉妹だけですって



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-23 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼は、今度は会話ができる女性がいいんじゃないですか?
2010-03-24 16:52 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 21:56 : - : 編集
しかし、キムたんケツでかいなー!
(おっと、失礼!)
2010-03-25 15:44 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

