






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メアリー・J. ブライジ:1時間半も遅刻しディーヴァな要求でイベント主催者を怒らせる

mary-j-blige-miami-gardens-032010-01.jpg


20日、土曜日に行われたフロリダ・ジャズ・フェスティバルでR&Bシンガーのメアリー・J・ブライジ(Mary J. Blige)が無理な要求をして主催者側を怒らせた。

メアリー・J・ブライジはフェスティバル主催者側に奇怪な要求をし、しかも1時間半もステージに遅刻したという。

マイアミの野外スタジオSun Life Stadiumでロビン・シック(Robin Thicke)なども出演したフロリダジャズフェスティバル「Jazz in the Gardens」でパフォーマンスしたメアリーは、1時間半も遅刻しイベントを長引かせた。

「彼女のスタッフたちは、彼女が準備できたらステージに立つからと言い続けていた。ついにメアリーがご登場したのは真夜中近くなってからだった。そのせいでフェスティバルが時間オーバーになってしまた」

と情報筋はNew York Daily Newsに語っている。

そして、その前には「彼女が入場するまでにバックステージをクリアにしておくように」と奇妙な要求をしてイベントボスたちを怒らせていた。

「彼女がリムジンに座っている間、彼女のボディガードたちがメディアテントにやって来てエリアをきれいに片付けるように要求した。まるでシークレットサービスみたいにね。奴らは最初に、彼女は質問を受けたくないから記者たちをそこからどかしてくれと要求した。まるで彼女がミシェル・オバマかエリザベス女王かのように奴らは要求するんだよ」

mary-j-blige-miami-gardens-032010-05.jpg

「メアリーがやっと車から出てくると、夜だというのにサングラスをしたままテントを2分ぐらいで歩き去った。1回ポーズをしただけで一言も喋らず行ってしまった。彼女の奇行は酷くて弁明の余地はなかった」

Jazz in the GardensでパフォーマンスするM J. ブライジ
mary-j-blige-miami-gardens-032010-03.jpg
"そうよ わ た し は ♪"

mary-j-blige-miami-gardens-032010-04.jpg
"ディーヴァな女なのよ~♪"

mary-j-blige-miami-gardens-032010-06.jpg
"誰も許可なく話しかけたら だめ なのよ~♪"


これほんとかな~?
イメージ違いすぎるよね。
サングラスしてない写真もちゃんとあるし、、、

ジャズフェスティバルに出演していたセクスィ~なロビン・シックもついでに
robin-thicke-miami-gardens-032010-01.jpg

robin-thicke-miami-gardens-032010-02.jpg



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-23 : HipHop & R&B : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


メアリー・J. ブライジってどんな人なんでしょうね。
2010-03-24 20:43 : バシール URL: 編集
メアリーJブライジ、素の状態は気さくで裏表がなく、すごく好感度高かったのですが
これ本当なんでしょうかね?
なんで管理人さんの
>これほんとかな~?
>イメージ違いすぎるよね。
と同じ意見です。
もちろん主催者を怒らせた何かがあったんでしょうけど。
2010-03-25 12:24 : 84 URL: 編集
MJB好きですが、
遅刻、いくない!
でも、なんでディーヴァな態度だったんだろう??
私もMJBにそんなイメージなかった。
2010-03-25 16:45 : ay URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

