






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー君はマライア・キャリーの音楽が好きじゃない!

justin-bieber-letterman-show-032310-03.jpg


世界中でセンセーションを巻き起こしている16歳のティーンアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、大先輩のR&Bシンガー、マライア・キャリー(Mariah Carey)とのデュエットはない、と否定した。

ジャスティン君は最近のインタビューで、マライアとのデュエット計画について聞かれ、これを退けた。

彼女の最新アルバム"Memoirs of an Imperfect Angel"がミミちゃんとデュエットしたくない理由だとか。

「僕は彼女の音楽が好きじゃないんだ。同じではないから」とThe Sun紙で語っているジャスティン君。

「マイケル・ジョーダンがNBAに戻ってきてプレーしているみたいな感じだよ。彼女の最盛期は過ぎてる」

ミミちゃんの音楽は古い!とにべもないジャスティン君ですが、イギリス人R&Bシンガー、コリンヌ・ベイリー・レイ(Corinne Bailey Rae)とはコラボしたいそう。

「かのじょは才能あるアーチストだしナイスな人に思える」

と言っている。

ミミちゃんは古い上に性格もディーヴァだし・・・って感じ?

その他、スーパースターになったのに自分はいまだに普通の男の子だと語っている。

「僕は地に足が着いた人さ。家にいる時には皆僕が誰だか知っているからセキュリティは必要ないんだ。ママと一緒に住んでいるし、ツアーの時にはパパが一緒だ。僕は普通の16歳の男の子だよ。グリルドチーズを作るのがうまいし女の子が好きさ。宿題もやらなきゃいけないしね。英語が僕の得意科目だけど化学は苦手」

「今年で学校を終えられるけど18歳までは学校を続けたいんだ。カレッジに進学したいからね。自分の選択肢を限定したくない。何がうまく行くか分からないからね」


という16歳にしてはしっかりした将来の展望と意見を持っているジャスティン君。

ミュージックキャリアがうまく行かなかった時のことも考えているよう。エライゾ

新エクステンディッドアルバム"My World 2.0"リリースのためずっと世界中を飛び回っているジャスティン君は各地でセンセーションを巻き起こしている様子。

My World 2.0
My World 2.0


もうじき日本にも行くそうです♪

The Sun紙ではニューシングル"Baby"のアコースティックパフォも披露


声変わりしてちょっとキーが下がったかな?


23日、デイヴィッド・レターマンのトークショーに出演したビーバー君
justin-bieber-letterman-show-032310-01.jpg

justin-bieber-letterman-show-032310-02.jpg

行きと帰りではスニーカーが違っていた


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-03-23 : Justin Bieber : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


そりゃマライアと歌ったら歌唱力の差が目立っちゃうから一緒にうたいたくないに決まってんじゃんね。
でもコリンヌとならデュエットしたい、って...コリンヌ舐められてますね...
2010-03-24 20:26 : ママス URL: 編集
ジャスティン君天狗になってますね(笑)
あとどのくらい業界に残れるから見ものです。
2010-03-24 20:54 : AME URL: 編集
この前のケシャといい、ジャスティン君といい、言ってることはまぁあながち間違っちゃいないけど一言余計な気がします(笑)
まぁマライアの最盛期は過ぎているってことは正論だけど、新人さんがわざわざ言わなくてもいいような。あれだけ長期活躍していることは評価していいと思うので。まぁデビュー当時より大きい胸は気になりますが。
2010-03-24 21:03 : Daniel URL: 編集
ぼうやw

いっつも前髪が気になる
2010-03-24 22:27 : なみ URL: 編集
ジャスティンくんて身長どのくらいなんですかね?
2010-03-25 01:26 : アンヌ・マリー=ダフ URL: 編集
>Danielさん

私も同意見です。新人が余計な事言い過ぎ!
ミミちゃんも今はああだけど、(失礼!)めちゃくちゃ売れてた人だし、
そういう人が今の音楽界の歴史作ってるんだし。
まぁ、今時の子は自分の意見持ってるってことかな。(←誰?)
2010-03-25 15:52 : まこと虫 URL: 編集
>まこと虫さん

私の文章、よく読み直したら「まぁ」が多いですね。
最近の新人さんって、私はアーティスト!つくられたアイドルとは違うんだぜ☆って肩に力の入っている人が多いような。インタビューでディスるんじゃなく歌とダンスで証明してくれ~!マライアみたいに~!(笑)
2010-03-25 22:29 : Daniel URL: 編集
うわー 言っちゃったねw

日本の芸能界だとこういう新人は消されるけど・・・アメリカではどうなんでしょ?
2010-03-27 02:33 : brit URL: 編集
アメリカではどうなんでしょって
この子供はカナダのゲーノー人なんでしょ。
さすがにマライアサイドも直ぐ消えるジャリタレは相手にしないでしょうよ。
2010-04-17 11:07 : GAO URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

