






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェイク・ジレンホールと破局後早くも新BF出現!リース・ウィザースプーンが手繋ぎデート

reese-witherspoon-032010-2.jpg


先月から交際の噂が出ていたリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)とハリウッドのタレントエージェント、ジム・トス(Jim Toth)が手を繋いでデートしていた。

まさかと思ったけど、本当に交際していたんですね~。



20日、カリフォルニアの小さな田舎町で手を繋いで歩いていたリースとジムはランチデートしていた。

reese-witherspoon-032010-1.jpg

reese-witherspoon-032010-3.jpg

二人が交際しているらしいと初めて報じられたのは2月初め、
それ以来、2ヶ月近く交際している。

しかし、リースがあんなにラブラブだったジェイク・ジレンホール(Jake Gyllenhaal)と破局したのが12月のこと。結婚を迫るジェイクに対し、リースはまだ再婚には早すぎるといつまでも承諾しなかったため、お互いの為に別れる事を決めたと報じられていた。

そんなリースがジェイクと別れてすぐに別の男性とデートし始めたなんて信じられず
ビジネス上の付き合い(リースはジムのエージェンシーCAAの顧客)とか、
ただの友人だろうとか皆、半信半疑だった。

それが、実は本当に交際していたことが分かって、
ジェイクのことを考えると少なからずショック~!

ジムはリースと同じ年の33歳。それに対しジェイクはリースより4歳年下で
一緒にいて面白いけれどちょっと頼りなく、結婚をすることは考えられなかった
ってことですよね。

今回のジムとは、リースは結婚も考えているとか言う噂です。


Reese wasn't that much into you, Jake!

かわいそうなジェイキーたん。いつでも肩を貸してあげるからね~。

そんなジェイクはいまだにシングル。

アカデミー賞の時、レイチェル・マクアダムスと一緒にプレゼンターをしていて

jake-gyllenhaal-rachel-mcadams-oscar-03092010.jpg

バックステージインタビューでもキュートだった二人に

お似合いだ!とか、favorite couple!とか、

あちこちでコメントが殺到していたんですが、

アフターパーティーでも二人で仲良かったってことで、、、



Jake! Call Rachel! デートに誘うんだ~!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-21 : Reese Witherspoon : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 15:46 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 21:52 : - : 編集
ケイト・ハドソンみたく、バツイチになって遍歴を重ねるのかしら・・
2010-03-23 00:16 : 黒木 レイサ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

