






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒュー・ジャックマン:リプトンティーのCMで華麗にダンス☆

lipton-ice-tea--hugh-jackman.jpg


ヒュー・ジャックマン()Hugh Jackman」が新しいリプトン・アイス・ティーのコマーシャルでスーツで踊ってます!

めっちゃカッコいい~☆


Lipton Ice Teaの新CMでは、歌って踊れてスタイル抜群のヒュー・ジャックマンがビシッとスーツを着たビジネスマンに扮し、ホテルのロビーでリプトン・アイス・ティーを一口飲むと突然踊りだす。

ビデオはこちら


最初のシーンで手に持っている雑誌が日本の雑誌で、いかにもな感じの日本のホテルが舞台(笑)

ヒューが踊る姿を見たのは昨年のオスカー以来?

やっぱりカッコいいな♡

しかしこのビデオ

クリストファー・ウォーケンが出演して踊っている2001年のFat Boy Slimの
"Weapon of Choice"ミュージックビデオを見事パクってますね(笑)


Fat Boy Slim"Weapon of Choice"

あのクリストファー・ウォーケンが踊るから面白かったビデオ


そしてヒューは日本でもアサヒビールのCMに出演している↓ってことで <asamiさん、ありがとう



なんだか日本づいてるヒュー様、さらに高感度アップです☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-03-20 : Hugh Jackman : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


やはり あの映画の次の舞台が日本らしいので
その番宣もかねて準備してるんでしょうか。

踊って歌ってのジャックマンCMも見たいですねぇ。
リプトンCM 日本でも流してくれないかな。
2010-03-21 16:00 : ren URL: 編集
やっほ~
ありがとうございます。
Hashbrownさま。
こっち→
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/tvcm2010_h/

で、スーパードライ版みれますよ。
なんか、同じ頃に近くで撮影しているよ~なきがしてならないんですが。

日本ポクしてるけど(日本語の雑誌、看板など、、)
やっぱ違うなあ。という気がしてならない。
スーパードライはNY撮影なので、こちらのそうでないかと推測中。
2010-03-21 20:02 : てー坊 URL: 編集
私もWeapon of Choice思い出しましたー!なつかしいですね。
ヒューは相変わらず素敵!
2010-03-21 20:58 : ちー URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 22:19 : - : 編集
ヒューカッコいい!顔が小さくてスタイル抜群!
それにしてもクリストファー ウォーケンのダンスに大笑いでした。最後の「あー。疲れちゃったなぁ。」って感じが大爆笑でした。
アップありがとうございました。
2010-03-21 23:04 : Nana URL: 編集
ヒュー様ダーンス!
かっこいい!
ってか日本のCM知らなかった!
2010-03-21 23:48 : まこと虫 URL: 編集
かっこい~
足長い
素敵
2010-03-22 01:01 : なみ URL: 編集
余談ですが・・・

日本でリプトンのボトルを販売しているのはサントリーです。
そのライバル会社のアサヒにCM出ちゃっていいんですかね。(どちらも最近なんですよね?)
日本企業のそういう縛りってかなり厳しいはずなんですが、国外ならokなんでしょうかね。
2010-03-22 11:39 : ちー URL: 編集
ヒュー楽しそうですね。
この笑顔が堪りませんw
日本でも放映してくれv-10
アサヒのCMはすぐに終わってしまうので寂しいけど、このダンスはいいですね。
両腕に抱えられるメイドさんになりたいv-363

アサヒビールは買う事がほとんどなかったのにヒューのCM以来、スーパードライばっかi-201
2010-03-22 14:59 : ちゃとら URL: 編集
かっこいい~!

昔からアサヒスーパードライ派でしたが
これからもスーパーで。ウフ!

福山もかっこいいけど、ヒューの大人な感じが素敵。
2010-03-22 20:24 : ねむり猫 URL: 編集
坊主頭にスーツ姿がたまりません~vv
胸板も厚くてさいこー!!
2010-03-22 23:41 : kitten URL: 編集
ヒューほどの大物が、英語圏のテレビCMに出演することが驚き。
しかもこんなやっすいブランドの・・・。
Xメンのスピンオフはヒットしたし、お金に困ってるわけでもなさそうなのになぁ。思
これはアメリカではかなりイメージダウンでは。
2010-03-23 04:25 : tetsu URL: 編集
彼はアメリカ人じゃないですよー。
2010-04-11 12:16 : ちょこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

