






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Ke$ha:「ブリットニー・スピアーズ?誰?」口パクパフォを歌でも批判

ke$ha-berlin-030410-2.jpg


先日のインタビューで、ブリットニー・スピアーズの口パクパフォーマンスについてあからさまに批判していたケシャ(Ke$ha)が、今度はブリットニーを歌の中でもディスっていたことが分かった。


今月初め、Daily Recordのインタビューで先輩シンガー、ブリットニー・スピアーズの口パクパフォーマンスについて批判を口にしていた。

「馬鹿げていると思うわ。ショーを観に来る人たちにとって公平じゃないと思うのよ。もしシンガーならちゃんと歌うべき。ダンサーならちゃんと踊るべき」

「そのコンビネーションなら、歌う時と踊る時をはっきりさせるべきよ」

「私のファンには絶対そんなことしないわ。彼女に特別に悪意を持っているわけじゃないけど、私も口パクするように頼まれたことがあるわ。時差ボケの中、TV番組のパフォーマンスのために朝の3時に起きたんだけど、口パクは拒否したのよ」

「口パクしていることを皆が気がつかないと思うなんて人を馬鹿にしているわよね。時々、歌いながら踊るのは大変なこともあるけど、ファンにはリアルな自分の姿を見てもらいたいわ。私のファンをバカなみたいには扱いたくないの」

「時々、音程が外れているかもしれないけど、少なくとも私が本当に歌っていると分かることが出来るわ」


と新人アーティストながら完全にブリちゃんの口パクパフォーマンスに不快感を露にしているケシャちゃん。実はブリちゃんの曲"Lace and Leather"のバックコーラスで参加しています。


そして新たにリークしたケシャちゃんのアルバム未収録曲の中では、"ブリットニー"と名指しで批判しているのが判明。

リークした曲"Styrofoam"はこちら↓


「10年以内には、ブリットニー・スピアーズ、、、ブリットニー?誰?」

という歌詞が含まれていた。


そんなケシャちゃんが今週の「アメリカンアイドル」に出演してパフォーマンスした時のビデオ↓



ダンスというほどのダンスパートはないですね ( ̄ー ̄;



ke$ha-berlin-030410-1.jpg

ke$ha-022210-1.jpg

ke$ha-022210-2.jpg

ポスト・ガガとも呼ばれているケシャちゃんはグリッターが大好き

グリッターがすぐ詰まって壊れるので洗濯機を何度も買い換えなければならないらしいという噂。<嘘つけ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-19 : Ke$ha : コメント : 17 : Follow celebdailyjp on Twitter


すごい大口を叩いてるみたいですね。
個人的には彼女生理的に受け付けません。
化粧がすごく汚いと思います。
曲もファッションもLady Gagaを意識しすぎてて個性がないというか。
フランスのUffieという女の子の曲にもソックリです。
何故だか彼女にはすごく不快感を感じてしまいま
す。
10年後に誰?となるのは間違いなく彼女だと思うんですがww

批判ばかりになってしまいすみませんでした!
2010-03-20 17:06 : sherry URL: 編集
10ヶ月以内には、ケシャ・・・誰??
2010-03-20 18:47 : - URL: 編集
ぶりちゃんの口パクは有名ですし
あまりファンも期待してないようにも
思えるけどどうなんだろ

ポストガガは可哀想
すぐポストガガは無理とか
ガガは超えられないとか言う人いるけど
同じような系統でやっていかなくてもいい。頑張ってね

2010-03-20 20:22 : えり URL: 編集
確かに口パクは良くないけど、なんか生意気だなー。全然踊ってないし。
しかもガガ様には到底及ばない。
あんまりこの子好きじゃない。曲も。
2010-03-20 21:49 : まこと虫 URL: 編集
この女何様?
別にブリトニーのファンじゃ
ないけどさ、純粋に「は?」って
思っちゃった。

自分は口パクしないGAGAの
大ファンなんだけど、だからって
ブリのパフォを批判する気は
さらさらない。
あれはあれで1つの個性じゃん。
いいと思うよ。

ポストGAGA?
彼女は衣装のインパクトも
曲も到底GAGAには及ばない。

他人批判してる暇があるなら、
GAGAのような謙虚な態度を
みにつけなよ。
2010-03-21 00:11 : - URL: 編集
みなさんと同意見ですねぇ。
アメリカはこういうビッグマウスの人のことを寛大に受け止めているのかなぁ?
「あぁ、あれは売名行為よ」とか「パフォーマンス程度だから」という風に。

ブリちゃんは唯一無二の存在だからいいと思います!!
GAGAちゃんも!
2010-03-21 10:08 : にゃー URL: 編集
私はブリトニーの大ファンです
こんなの序の口じゃないでしょうか?

もっとひどいこといってる人もいます
もっと酷い内容をブリトニーにいってる人もいます

だからこんなの平気だよ

ブリちゃん大好き
2010-03-21 10:21 : リクエスト URL: 編集
彼女の歌はノリやすいんで好きです。
でも日本ではどこでも批判コメントばかり。
なんでこんなに嫌われるんでしょうね。
謙虚さがないから?批判どころが日本人っぽいなあ・・・
2010-03-21 13:06 : ひろ URL: 編集
久しぶりのコメントです。
この娘の曲は好きです!
なんだけど・・・天狗(古い?)になっちゃってるよーな。
人を批判する前にもっと自分の個性を磨いてほしいなー。
2010-03-21 13:35 : Yuki M URL: 編集
曲はいいと思うけどなぁ。
口パク批判って、何を今更感が。
この人、ルックスにもう少し華があればいいんだけどなぁ。
2010-03-22 02:03 : ma URL: 編集
>ひろさん
GAGA様の足元にも及ばないくせに生意気だからでは?
GAGA様の人気にあやかろうとしてる感見え見えで笑っちゃうw
2010-03-22 10:02 :   URL: 編集
ケイシャは本人的にはポストガガのつもりはないと思うんです。売り出し用のコピーはそうですけど。
トラッシーで下品で小汚いビッチさが個性で子供に受けてるし、キャッチーな曲も書ける。ガガちゃんのような現代アートとは全然とは違うと思います。ガガちゃんって下品さが無いし。よく知らないで叩いてる人多いんじゃないですかね。
2010-03-22 17:16 : M URL: 編集
Ke$ha
好きです。
言ってることも正しいんじゃないかな
2010-03-22 18:27 : バシール URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 21:31 : - : 編集
ケシャ好きです。
ブリちゃんも好き。

でも生歌はやっぱり最高~です!
CD音源は残念な気分になっちゃう・・・
2010-03-23 13:19 : nao URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-09 21:21 : - : 編集
んー、この子、曲も歌もルックスも、なんか中途半端なんだよなー。
ディスっても鋭さもないから、反感すら沸かないw

エミネムみたいに「ディスりすぎてパロディになっちゃった♪」
くらいのレベルに達したら、好きになれる気がするw

もっと突き抜け感がほしいところ。
2010-04-15 02:03 : 親方 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

