






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:コンサート中に疲労と脱水で気を失う寸前、根性でパフォーマンス続行

lady-gaga-auckland-0311310-03.jpg


過密スケジュールと言われているレディ・ガガ(Lady GaGa)が13日のニュージーランドコンサートでほとんど気を失いそうになり床に寝ながらも根性のパフォーマンスを続けていた。



今週月曜日にリリースされたビヨンセをフィーチャーした"Telephone"ミュージックビデオがすでに1700万ヒットという驚異的な記録を出す中、"Monster Ball"ワールドツアーでニュージーランドでの13日のコンサート中に疲労で気を失いそうになりながらも歌い続けているレディ・ガガの姿がYouTubeにアップされ話題になっている。

ビデオはこちら


アンコール曲だったらしく、最後まで"Bad Romance"を
寝ながらも根性で歌い上げるガガ嬢 アッパレ

ガガは、以前にも過労のため不整脈になりアメリカでのコンサートを延期したことがあることから、再び健康面での不安が噂されている。

これに対し、コンサートプロモーターは、ガガは全く大丈夫だ、と説明した。

「このときは会場が暖かかった。彼女は2時間プラスのステージの終盤までに疲れて少し脱水状態をを起こしていた。この翌日のオークランドでの2回目の公演は問題なく行った。そして次のオーストラリアでのコンサートでは万全の状態になっているだろう」

レディ・ガガはニュージーランドの後、3月17日から4月9日までオーストラリア公演を行う予定で、その次には日本各地で公演、その後ヨーロッパで公演を6月4日まで行う。それが終わると9月19日まで北米ツアーを行う予定。

オークランドコンサートのガガちゃん
lady-gaga-auckland-0311310-01.jpg

lady-gaga-auckland-0311310-02.jpg

ゆっくり休んでいればいいのにコンサート後のオフにはヘリコプターで遊覧飛行していた
lady-gaga-auckland-0311510-01.jpg

具合が悪かったのはこの日だけみたいで良かった~。
しかしガガちゃん、過密スケジュール過ぎでしょう。
コンサート合間にもTV、ラジオ、雑誌フォトシュート、プロモーションなど
いろいろやってるし、働き過ぎじゃないかって心配です。

Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-16 : Lady GaGa : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


座って上半身だけで踊ってる時
辛そう。。。
しんどくて寝っころがったのだろうけど
違和感ないな。
ガガちゃんなら有かな。

ガガちゃんの曲聴きながら掃除すると、はかどるので、乗ったついでに冷蔵庫の中まで掃除しました。

ガガちゃん働き過ぎで心まで病んでしまわないように。。。


2010-03-17 17:44 : ねむり猫 URL: 編集
しんどそう
ガガ痩せたし働きすぎですね
大丈夫かな

でも体調戻ってよかったです
また来日楽しみです!
2010-03-17 19:14 : えり URL: 編集
音楽活動に全てを捧げてるのは尊敬する。
でもガガみたいな体型・生活スタイルの人は、ダンスパフォーマンス主体の活動は向いてないんじゃないかな・・・。
マドンナみたいに日々鍛えて身体を作ってないと、いつか身体を壊すと思う。
こんなにガリガリに痩せ細って筋肉の欠片もない身体で踊りまくる姿は痛々しい・・・。
精神力だけで活動してる感じがする。
2010-03-17 20:32 : tetsu URL: 編集
「このときは会場が暖かかった。彼女は2時間プラスのステージの終盤までに疲れて少し脱水状態をを起こしていた。この翌日のオークランドでの2回目の公演は問題なく行った。そして次のオーストラリアでのコンサートでは万全の状態になっているだろう」

コレって・・・・
ガガちゃんの体調全く無視してるよね

なんか可哀想で見てられない

2010-03-17 22:18 : まる URL: 編集
ガガちゃんほんと痩せたし、心配です。人間なんだから休むのも必要です。
で、元気になって来日して欲しい!
2010-03-17 22:53 : まこと虫 URL: 編集
映像みて、泣きそうになりました。
彼女のプロ意識に感服します
2010-03-18 00:01 : - URL: 編集
最後は気合で踊ってましたね。泣いちゃいました。
プロ根性だと思うけど、痩せた体が痛々しい・・・。
ツアー、頑張ってほしいです。
2010-03-18 09:59 : 目目 URL: 編集
ガガちゃん、すごい!ファンとしてはいつも元気でいて欲しいから、ちゃんと休息はして欲しいなぁ。
2010-03-18 11:43 : Nana URL: 編集
クチパク!
もちろん生も重ねてるけど、この人はいつも踊るときやサビはクチパク。
歌いだしだけ生なんだよね。。。
2010-03-19 08:07 : - URL: 編集
彼女、ここまで来るのにかなり苦労したとどこかの記事で読んだことがあります。
だから成功した今、ファンの為にがんばっているんだろうと思うんですけど、体調が心配です…
2010-03-19 10:25 : Noritney URL: 編集
口パクとか言ってる人馬鹿なの?
自分は思わないけど、
もしもこれが口パクだとしてもさ、
GAGAはほとんど口パクしないよ

一体何見て言ってるの?
2010-03-19 23:41 : - URL: 編集
クチパクじゃないし。
何を見てゆってるの?
ちゃんと歌ってるでしょ。

生も重ねてるとか、偉そうに言わないで!
2010-03-20 01:21 : nao URL: 編集
ガガ様~!!
頑張ってください!!
大好きだ~!!
(★口▼)。

2010-06-14 12:56 : りさこ URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-30 22:42 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

