






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヴィクトリア・ベッカム:夫デイヴィッドの怪我で急遽ヨーロッパへ向かう

victoria-beckham-LAX-031510-2.jpg

夫のデイヴィッド・ベッカム(David Beckham)がイタリアでの試合中に脚を怪我した後、急遽ヨーロッパに向かった妻ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)。


14日、デイヴィッド・ベッカムはAC MilanチームでChievoと対戦中、試合終了間近に脚を怪我して倒れこんだ。


デイヴィッドはすぐにアキレス腱を切ったことに気がついたと言う。

15日には専門医に治療してもらうためにフィンランドに向かった。

david-beckham-injured-031410-1.jpg

david-beckham-injured-031410-2.jpg

サッカーワールドカップの出場は絶望的でかなり動揺しているというベッカム<お気の毒です


こちらはそのニュースを聞いて、15日、夫の様子を見に行くためにLAX空港からヨーロッパに向かうヴィクトリア・ベッカム

victoria-beckham-LAX-031510-1.jpg

victoria-beckham-LAX-031510-3.jpg

LAに来てからフラットシューズも履くようになりようやくLAのファッションにも
若干馴染んできた様子のポッシュ


ベッカム、ワールドカップのためにイタリアでプレーしていたのに残念でしたね~

イギリスのメディアから解説者としてのオファーが殺到しているそうだけど

今、それどころじゃないでしょう。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-16 : Beckhams, David & Victoria : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


こんな薄着でフィンランドに!
お付きの人がコート持ってるか、現地調達かな。
気温が違うところへ旅行するのは通常は大荷物で大変だけどセレブはいいな~。
2010-03-17 12:16 : - URL: 編集
これショックうけました。
彼のあげるクロスとかは好きなので代表で見れないのは寂しい。
とは言え治療に専念してほしいですね。
2010-03-17 17:52 : yuki URL: 編集
恐縮デス
いつも楽しく拝見させてもらってます。twitterもフォローしてます!

ところで関係ない話で恐縮なのですが、Poshがつけてるサングラスはどこのかご存知でしょうか?
あれキムたんも同じのしてますよねー。
2010-03-17 21:21 : Erika URL: 編集
ベッカム残念ですよね!W杯参加して欲しかった!
2010-03-17 22:47 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

