






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジュード・ロウ:娘のソフィアちゃんへの面会は年に2回だけでいい

Jude-Law-01.jpg


先日、フロリダに娘のソフィアちゃんとママのサマンサ・バークに出産以来初めて面会に行っているところを目撃されたジュード・ロウ(Jude Law)。

その時お互いの弁護士を同伴してソフィアちゃんの養育について契約を交わした。

ジュードは、ソフィアちゃんの養育費として月5,000ドルを払うことに同意。

しかし、面会は年に最低2回だけ会いにくればいいのだと言う。

2回の面会の1回はクリスマスシーズンであることが決められたとサマンサの友人が話している。

フロリダでの面会時、ジュードは言葉少なでサマンサにもほとんど話しかけなかったと言い、ソフィアちゃんを抱き上げ、かわいいね、と言ったが、どちらかというとビジネスライクな態度だったらしい。

その他、サマンサにはゴシップを売らないように秘密保持の信用契約にもサインさせた。



セレブなのにたった5,000ドル~!渋い!

と思ったけど、ジュードは元妻セイディ・フロストとの間に出来た3人の子供の養育費だけでも大変で、その為に仕事しているみたいなことを言っていたのでこれが精一杯なのかも?


にしても年に2回しかパパに会えないなんてソフィアちゃんがかわいそうな気もしますね。

グウェン・ステファーニ夫のギャビン・ロズデールの娘デイジー・ロウみたいに
将来のし上がってパパを見返してやってください。


こちらは先週のSaturday Night Live(SNL)でソヴィエトのバレエダンサー、ウラジミールに扮して登場したジュード


ビデオはこちら↓


言葉当てのゲームショーに出演したウラジミールことジュード・ロウ

どっちかっていうとプルシェンコにソックリだけど(笑)

ロシア訛りといい、ポスチャーと言い、ほんとにロシアのバレエダンサーみたい!

結構演技うまいんだ~ <今頃気がついた

それに何よりこのピッチリタイツのモッコリも話題になってます。


SNLではこの他にもブロードウェイネタとか

いろんな個人的ネタで笑わせていたジュードですが

さすがに愛人出産ネタはなかった。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-15 : Jude Law : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


前妻の子供の養育費のために働いてますだなんて悲しすぎる。。。

さらに養育しなきゃいけなくなって
頭も禿げるってもんですね。

2010-03-16 12:39 : ねむり猫 URL: 編集
はっきり言ってジュードは身から出た錆、母親はセレブ目当てのどーしようもない子だけど、これじゃ子供がかわいそすぎる~!
ソフィアちゃん、いろんな意味でまっすぐに育ってほしいです。
2010-03-16 17:48 : Daniel URL: 編集
年2回だけ?
金払うだけの関係って感じでしょうかね。
女性のほうはお金貰えて喜んでるかもしれないけど
ソフィアちゃんが可哀想です・・・。

ギャビンの娘さんはモデルでしたよね。
2010-03-16 18:46 : ren URL: 編集
髪だけじゃなくて、なんか人相も変わってきてない?
自分で蒔いた種とはいえ・・・
シエナが好きなんだったら、早く幸せになってほしいなぁ
2010-03-16 23:55 : りり URL: 編集
あれ?植毛したはずなのに?薄い?
やはり髪も心も?定着しにくいのでしょうか?ww
頭部ばかり見てたらクリンゴン人を思い出してしまいました^^;
2010-03-17 18:10 : トキ URL: 編集
ジュードはこの美形なのにやさぐれちゃってはげちらかした悪人面を生かして
サイコキラー役を演じてほしいです。
表面上はいい人なのに中身は性悪っていうキャラを生かせば役者としてさらなる飛躍が期待できそうです。応援しています。
2010-03-18 16:15 : M URL: 編集
プレシェンコ笑
2010-05-18 21:44 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

