






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイト・ウィンズレット&サム・メンデス監督夫妻が突然の破局

kate-winlset-sam-mendes-split.jpg


昨年のオスカー受賞女優であるケイト・ウィンズレット(Kate Winslet)と「American Beauty」のオスカー受賞映画監督サム・メンデス(Sam Mendes)夫妻が離婚することになった。


「突然ですが、ケイトとサムは今年の初めから破局していることを発表します」

と二人の弁護士がコメントを発表した。

「この破局は友好的なものでお互いに合意されています。両者とも将来の子供たちの共同養育について完全に同意しています」

ウィンズレット(34)とメンデス(44)は2003年に結婚し、息子のジョー(6)君がいる。ウィンズレットには元夫ジム・スレプルトン(Jim Threapleton)との間にできた娘のミア(9)ちゃんもいる。

イギリス人オスカー夫婦のケイトとサムは、2001年に交際を始めた。メンデス監督が彼のロンドンのドンマー・ウェアハウス・シアターのプロダクション公演にケイトに出演を依頼してアプローチしたが、ケイトは断っていた。メンデス監督にはその前にカリスタ・フロックハートやレイチェル・ワイズとも交際していたことがある。


revolutionary road 05

え~っ!おしどり夫婦だと思っていたのに驚きの離婚ですね。
ってか、突然すぎて驚きました。

昨年はメンデス監督の「Revolutionary Road」でケイトが「タイタニック」共演のレオナルド・ディカプリオと再共演して話題になったけど、撮影の時、夫が見ている前でレオとラブシーン演じるのに最初戸惑ったとケイトが言っていたので、その辺から夫婦の亀裂が?とか勘ぐったりして。

それにしても残念だ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-15 : Kate Winslet : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


え~ショック!
ってか二人のラブシーンを見るのが辛いならなんでキャスティングするんだ!わからん。。。
2010-03-16 15:32 : まこと虫 URL: 編集
仲良さそげだったのにな・・・。
レオのキャスティングはケイトが希望したらしいですよね。
原因は違うとこにあるといいなぁ。。
2010-03-18 10:26 : hiro URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

